クンニについて

このQ&Aのポイント
  • クンニについての質問内容をまとめると、4年前に初めてクンニをされた経験があり、その時は感じすぎてしまい、その感覚が忘れられないということです。
  • そして、その後旦那がクンニをしてくれなくなり、今は性欲が出産前以上に戻ってきたため、クンニがしたくなっているということです。
  • 具体的な質問は、イッた後に愛撫を続けることでさらに深いオーガズムが得られるのか、そして拒絶してしまったクンニをお願いすることは自分勝手なのかどうか、どう伝えれば良いかということです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クンニについて。

4年前、旦那と付き合い始めの頃、初めてのHでかなり濃厚なクンニをされすぐイってしまいました。 イッた後も愛撫は続き、身体がビクンビクン跳ね、その感覚がどうしようもなくガマン出来なくなり、「もうやだ~」と少し泣いてしまいました。 それ以来、ダンナはクンニをしてきません。 とても自分勝手ですが、子どもが産まれてもうすぐ2年。性欲が出産前以上にもどってきた今、して欲しくなってしまいました。 そこで、みなさまにお聞きしたいことが2つあります。 (1) イッた後に身体が跳ねている状態でクンニや指で愛撫を続けられた時、私は気がおかしくなってしまいそうな感覚がしたのですが、このまま続けてもらったら更に深いオーガズムが得られるのでしょうか? それとも、あのどうしようもなく苦しい感じが続くだけなのでしょうか? (2) 一度強く拒絶してしまったクンニを今更お願いするのは自分勝手すぎますか? もし、お願いできるとしたらどんな風に伝えれば良いでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.1

こんにちは。 オトコの身体とは違って、女性はエンドレスに楽しめるとか・・ ボクはクンニでイッてもらうと、ギブアップされても悪戯っぽく続けることがあります。 ans.1 ヒクついている時は、舌のバイブを緩め反応を見ながら強弱をつけます。 ほとんどの女性は、イヤと言いながらも続けて昇りつめます(苦笑) これを体験すると拒まれることはないので、言葉通り狂いそうなぐらいの快感なのではないでしょうか。 ans.2 素直にお願いすることが良いと思います。 頼まれたご主人も、嬉しくて喜んでくれると思いますよ。 少し大胆になってみて、顔面騎乗の強制クンニというのもお互いに興奮します。 ギブ&テイクで、69に持ち込むのも良いかなと・・ いずれにしても久しぶりのクンニなら、少し大袈裟に反応してあげるとご主人も喜びクンニが定番になるはずです! ヤりたいプレイ、ヤられたいプレイは素直にお願いすることが円満の秘訣です。 産後に体質の変化、感度のアップ、性欲が旺盛になるのはよくあることです。 買い物をねだるより、SEXでプレイをねだられるのは可愛く見えます。 頻度が少なくなる前に対処することで、レスも回避され長くエンジョイ出来るはずです(笑) 頑張っておねだりしてくださいませ (^^ゞ

Wave810
質問者

お礼

3-gooさん、ご回答ありがとうございます。 体が跳ねたらギブupしちゃう私は、本当の快感にいく前にstopしちゃったのかもしれないなぁ、と思いました。 子供ができてつわりがひどく、出産後1年は精神的に余裕がなく、 本当にセックスレスでした。多分2年で5回もしてないと思います。 それが本当にここ最近、性欲が復活し、セックスレスからの脱却を始めたばかり。 週末に買い物をねだるよりw、ちょっと緊張しますが、69に持ち込みつつ、素直にお願い。してみようと思います。 ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• tender000
回答No.2

クンニしませんか?優しいのでしょうか?一度拒否しただけで? 貴女のアソコの臭いとかは大丈夫ですか?そこだけは一度注意したほうがいいかと。普通なめると思いますが 今さら感が義務にならないように注意して自然な流れでなめられるように69の体制にもっていくのがいいかと思いますが。

Wave810
質問者

お礼

tender000さん、ご回答ありがとうございます。 旦那、しませんねぇ。。。私はフェラはしてるんですが、彼は手止まりです。。。 元カレは特に臭い等なんにも言わずだったので、旦那がしないのは始めにすごく拒否ってしまったから、と思ってましたが、 人によって苦手な臭いとかありますもんね。。。でもどうやって確認すればいいものやら(+。+) すこしずつ様子みて大丈夫そうだったら69に持ち込めたらいいなと思います。 ご回答ありがとうございました☆