クンニについて

このQ&Aのポイント
  • クンニについての質問内容をまとめると、4年前に初めてクンニをされた経験があり、その時は感じすぎてしまい、その感覚が忘れられないということです。
  • そして、その後旦那がクンニをしてくれなくなり、今は性欲が出産前以上に戻ってきたため、クンニがしたくなっているということです。
  • 具体的な質問は、イッた後に愛撫を続けることでさらに深いオーガズムが得られるのか、そして拒絶してしまったクンニをお願いすることは自分勝手なのかどうか、どう伝えれば良いかということです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クンニについて。

4年前、旦那と付き合い始めの頃、初めてのHでかなり濃厚なクンニをされすぐイってしまいました。 イッた後も愛撫は続き、身体がビクンビクン跳ね、その感覚がどうしようもなくガマン出来なくなり、「もうやだ~」と少し泣いてしまいました。 それ以来、ダンナはクンニをしてきません。 とても自分勝手ですが、子どもが産まれてもうすぐ2年。性欲が出産前以上にもどってきた今、して欲しくなってしまいました。 そこで、みなさまにお聞きしたいことが2つあります。 (1) イッた後に身体が跳ねている状態でクンニや指で愛撫を続けられた時、私は気がおかしくなってしまいそうな感覚がしたのですが、このまま続けてもらったら更に深いオーガズムが得られるのでしょうか? それとも、あのどうしようもなく苦しい感じが続くだけなのでしょうか? (2) 一度強く拒絶してしまったクンニを今更お願いするのは自分勝手すぎますか? もし、お願いできるとしたらどんな風に伝えれば良いでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

こんにちは。 オトコの身体とは違って、女性はエンドレスに楽しめるとか・・ ボクはクンニでイッてもらうと、ギブアップされても悪戯っぽく続けることがあります。 ans.1 ヒクついている時は、舌のバイブを緩め反応を見ながら強弱をつけます。 ほとんどの女性は、イヤと言いながらも続けて昇りつめます(苦笑) これを体験すると拒まれることはないので、言葉通り狂いそうなぐらいの快感なのではないでしょうか。 ans.2 素直にお願いすることが良いと思います。 頼まれたご主人も、嬉しくて喜んでくれると思いますよ。 少し大胆になってみて、顔面騎乗の強制クンニというのもお互いに興奮します。 ギブ&テイクで、69に持ち込むのも良いかなと・・ いずれにしても久しぶりのクンニなら、少し大袈裟に反応してあげるとご主人も喜びクンニが定番になるはずです! ヤりたいプレイ、ヤられたいプレイは素直にお願いすることが円満の秘訣です。 産後に体質の変化、感度のアップ、性欲が旺盛になるのはよくあることです。 買い物をねだるより、SEXでプレイをねだられるのは可愛く見えます。 頻度が少なくなる前に対処することで、レスも回避され長くエンジョイ出来るはずです(笑) 頑張っておねだりしてくださいませ (^^ゞ

Wave810
質問者

お礼

3-gooさん、ご回答ありがとうございます。 体が跳ねたらギブupしちゃう私は、本当の快感にいく前にstopしちゃったのかもしれないなぁ、と思いました。 子供ができてつわりがひどく、出産後1年は精神的に余裕がなく、 本当にセックスレスでした。多分2年で5回もしてないと思います。 それが本当にここ最近、性欲が復活し、セックスレスからの脱却を始めたばかり。 週末に買い物をねだるよりw、ちょっと緊張しますが、69に持ち込みつつ、素直にお願い。してみようと思います。 ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.2

クンニしませんか?優しいのでしょうか?一度拒否しただけで? 貴女のアソコの臭いとかは大丈夫ですか?そこだけは一度注意したほうがいいかと。普通なめると思いますが 今さら感が義務にならないように注意して自然な流れでなめられるように69の体制にもっていくのがいいかと思いますが。

Wave810
質問者

お礼

tender000さん、ご回答ありがとうございます。 旦那、しませんねぇ。。。私はフェラはしてるんですが、彼は手止まりです。。。 元カレは特に臭い等なんにも言わずだったので、旦那がしないのは始めにすごく拒否ってしまったから、と思ってましたが、 人によって苦手な臭いとかありますもんね。。。でもどうやって確認すればいいものやら(+。+) すこしずつ様子みて大丈夫そうだったら69に持ち込めたらいいなと思います。 ご回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • クンニ、めんどくさい?

    私の彼氏はクンニするのがめんどくさそうです>< 私がイクまでに30分ぐらいかかって、疲れるからだと思います。 一度そのことが原因で喧嘩にもなりました(クダラナイ;;) 私は私で、してもらうならやっぱりイクまでしてほしいです。 自ら進んでイクまでしてくれるときもありますが、この前はしてくれる気配がなく(挿入前に舐めるとかは抵抗なくしてくれます)、私からしてほしいと言うと、ちょっとめんどくさそうにしてくれました。 たいていいつも「もっと早くイッてよ」って言われます。そう言われても、自分でどうにかできるものでもないし。。 「イカせれば、その後フェラしてくれるからやるか、、」っていうかんじにも見えます。 言えばしてくれるだけマシなのか、 自ら進んでしてくれるのが普通なのか・・・ 30分もかかる私が悪いのか、、 みなさんは、彼女さんを毎回イカせますか? すごく疲れてるときなんかは、クンニするの面倒だなーって思うときありますか? 最近彼氏も仕事で疲れているようなので、、 ちなみに、彼が今まで付き合った中で、クンニでイったのは、私が初めてだそうです。 そもそも順番が悪いですか? 彼氏をフェラでいかせてから、クンニしてもらったほうがいいのでしょうか? でもそれだと、彼の性欲も落ち着いてしまい、余計にめんどくさくなるんじゃないかと思うんですが・・・どうでしょうか?

  • クンニの快感が怖い

    クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クンニの快感に耐えられない

    質問カテゴリを間違えてしまったため、再質問させていただきます。 クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クンニが・・・

    ♀です。 彼と付き合って1年になります。 最初はクンニも全体的に舐めてくれていた彼ですが、最近はクリトリスだけしか舐めてくれません。 クリを吸われるとすぐにイクんですが、滅多にないです。 かなり大袈裟に感じても、短いんです。 乳首の愛撫も短かったりします。 私は乳首が相当感じるのでおねだりしますが、短くて・・・ 反対に私は何倍もします。 彼は性欲はまあまあある方です。 誠実なマメな人です マグロ君でもないし、言葉イジメや指攻め、私もクリ、G、ウテルス、潮吹きもします。 全部で5回くらいは行かされます。 でも女って愛撫されたいんです。 実は、私はかなり感じてイケるようになったのも、かなり愛撫好きの元彼に舐められて開発されたんです。 感動して嬉しくて、だからイケるようになったし、彼にもしてあげたいって思う女になったんです。 彼と話し合いもしました・・・ ちゃんと理解してくれるんですけど、いざとなると・・(涙) 気づかれずに泣いた時もあります。 どうしたらいいですか??

  • クンニが気になります。

    私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。 そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。 濡れ方も違います。 エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・ いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・ でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。 たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・ 一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・ 男性ってクンニは嫌いですか? 許せる匂いはどこまでですか? 男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか? お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

  • 膣内オーガズムを得るには?

    30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 女性の方で自分から「クンニして」って言ったことある方いますか?(長文です)

    付き合って1年ちょっとになります。 Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、 彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。 フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。 彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。 が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。 前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます… してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。 昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。 決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。 潔癖とかじゃなさそうだし。 性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。 その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。 本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって… 過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。 私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。 そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、 最近Hの楽しさが少なくなって来ています。 クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、 「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。 女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか? また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか? あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…? 長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • 一度もイッたことがない彼女

    こんにちは 彼女が今までに一度もイッたことがないそうです。(初エッチの時に挿入前に言われました)私とのセックスでもそれは変らずのままです(私の未熟さゆえ) そればかりが重要ではなくそれまでの過程が大事なことはわかっているのですが、自分は毎回イッて彼女は果てることができず何だか申し訳ないです。決してそればかりに集中するのではないのですが、十人十色になってしまうのですがイカせるためのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 私は愛撫やクンニが大好きなのですが、彼女はクンニが好きではないようです(直に聞きました)愛撫は好きで挿入が好きなようです。 また少し変るのですが、周りに声が聞こえるのを気にしてしているとそれに影響などあるのでしょうか?