• ベストアンサー
  • 困ってます

クンニに対する抵抗はありますか?

こんばんは。 私は大学生の男です。 最近彼女が出来た事によりエッチをする機会が出来ました。 彼女は経験が余り無いからか、または自分のやり方が下手なのか指1本入れるだけで辛そうです。 自分は全く急いでいないし、そんな彼女の事が大好きなので不満は有りません。 ですが入れる事がまだ出来ないことと彼女がフェラが好きという事で先日初めて口でしてもらいました。 彼女が口でしてくれる事が本当に幸せで僕も彼女に出来る限りの事をしたいと思っています。 終わって服を着た後に今度口でしてあげようかと言ったらしてほしいと言っていました。 なので今度してあげようと思うのですが、正直男性の皆さんはクンニに対する抵抗はないのでしょうか? 私も勿論彼女の事が本当に大好きで付き合っているのですが、若干潔癖な所がありまして。。 お恥ずかしい話なのですがディープキスも最初はすごく抵抗がありました。 今も少し抵抗はありますが慣れてきたというのもありますし、何より嬉しそうにされるのが好きでそこまで抵抗はありません。 ただ私は彼女が初めての人で経験も無く正直クンニに対して少し抵抗がある気がしています。 他の男性はどうなのでしょうか? また潔癖のけがある男性はクンニなど抵抗ありませんか?? 彼女にはさせておいて抵抗があるとか本当にお恥ずかしい話なのですが。。 正直しても自分は気持ち良くはならないだろうなと思ってしまいます。 ただ本当に幸せそうにフェラをしてくれた彼女が望むなら頑張りたいと思っています。 どうか回答を頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#212854
noname#212854

 あなたはあなたの母の、その場所から生まれてきたのです。  「抵抗」があると表明するなんて、あなた自身の生を冒涜する言い方です。  まして、クンニリングスを回避することを「潔癖」と結びつけるなんて、何と恩知らずで、恥知らずなんでしょう。  風俗が蔓延している社会の男性たちは、性行為に対して、生涯お子ちゃまの域を出ることはありません。  「抵抗」があるのは、そういった現代日本社会の風潮に、毒されているからです。  確かに、その行為によって、男性に肉体上の快楽は無いでしょう。  しかし、彼女の喜ぶ姿を見ることが、あなたの喜びにならないならば、既にあなたは女性と関係する資格はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 熟読させて頂きました。 本当にその通りです。 pinaisa-laさまの回答で抵抗が全くなくなりました。 始めのうちはクリ攻めが限界かもしれませんが、徐々に成らして行きたいと思います。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
noname#171858
noname#171858

好みのタイプの女性なら全然抵抗ありません。 しかし、好みじゃなかったら、ゲッですね。 きっと、成分も大差ないだろうし、案外好きな子の方が、細菌が多かったり、臭かったり。逆に嫌いな女のほうが、えもいわれぬ香り、という可能性もないじゃないとは思うが。。。 不思議なものです、はい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに大好きな女性へなら出来る気がします まだ試していないのですが、彼女の為を思って挑戦して見ようと思います

  • 回答No.4

41歳既婚男性です。 No.3様のようにエキスパートではございませんが、私も最初はクンニに 抵抗がありました。 昔付き合っていた年上の女性は良くフェラをしてくれたのですが、なぜか クンニはさせてくれませんでした。相当恥ずかしいからだそうです。 しかし、その後、何人かお付き合いをしていく中で、女性が感じ、喘ぐ姿を見て すごく興奮を得たので、毎回してしまいます。 私の場合はクリをゆっくり縦に、横に舌で転がし、たまに吸って起伏させて また舐めたり…そんな感じです。 あまり強く舐めると痛がる子もいましたが、総合的に見てクリが大きい子は それだけですぐにイッテしまうのでそれが面白くてよくやっていました。 舌の感覚はとても気持ちいそうなので、彼女のことが好きなら頑張ってあげて みてはどうでしょうか。 健闘を祈ります。 PS.No.3様、いつも楽しい(リアルな?)意見を拝見させていただいています。      これからも頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有り難うございます。 少し抵抗の有る方もいらっしゃるのですね。 そうですね! 彼女の事が何より大好きなので頑張ってみたいと思います! 有難う御座います。

  • 回答No.3
noname#184449
noname#184449

既婚40代のおっちゃんです 無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 過去に三桁にのぼる女性をクンニしてきました。 まず、私のような好事家は別としてクンニが嫌いという男はそれほど多くは無いでしょう。 ただ、君のように「どうしても抵抗がある」という男がいるのも事実。 理由は君も書いているように「臭い」「味」はデフォルトとして、その他にも「形がグロ」果ては女性器に限らず粘膜同士の接触そのものへの抵抗感というのもあります。 なので抵抗があること自体は仕方ないでしょう。 では、どうやって克服?するかですが、まず君の意識改革から始めたほうがいいと思います。 何故なら君は根本的なところがずれているからです。 それはコレ   ↓ 「正直しても自分は気持ち良くはならないだろうなと思ってしまいます。」 確かにクンニストにとってクンニは「自分が好きだから」やっています。 しかしそれだけではありません。 下着の上からクンクンしてほんのり香るニオイを愉しんだあと、いよいよ下着を脱がして・・・ そしておもむろにピッタリ閉じている女性器を「くぱぁ」と開く。 その瞬間立ち昇る様々な分泌液と汗が渾然一体となった香りを思いっきり吸い込む。 そしてその香りと一緒にプルプルした小陰唇や、ぷくっと膨れたクリの触感を愉しんでいると時折「ツン」とアンモニア臭が鼻を突きます。 これがまた「薬味」のようで最高のアクセントですね。 この一連の流れがクンニストにとっては至上の悦びですが、と、同時に「女性を気持ちよくさせる」のも悦びなのです。 自分のクンニによって快感に身を捩り、声を上げ次から次へと愛液を溢れ出させ、女性を逝かせたときの征服感と達成感はゾクゾクするほどです。 想像してみてください。 大好きな彼女が君のチンコを思う存分フェラしてくれたあと、君のクンニによってさっきまで君のために一所懸命尽くしてくれた彼女が全身で快感に身を捩っている光景を。 そしてクンニによってトロトロにこなれた膣に君のチンコをズブズブと沈めていく時のことを。 まだSEXに慣れていない彼女の膣口でチンコの皮膚を根元の方へ「ググ~っ」と引っ張られていくときの何ともいえない抵抗感を。 それもこれも全て彼女を「気持ちよくさせることが出来た男」へのご褒美です。 その為の大きな武器がクンニなんですよ。 大丈夫です。始めは抵抗があったDキスでさえ克服できたんですから、ちょっとした意識改革でクンニもできるようになります。 そして彼女とすばらしいSEXを。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。 熟読させて頂きました。 アドバイスを心に刻みたいと思います。

  • 回答No.2
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

私自身が潔癖症というわけではないということもありますが、クンニに対する抵抗なんて全くありません。 実際、キスをするのと変わりません。 だいたい口の中なんて雑菌だらけだといいますから。 相手の女性に気持ちよくなってもらおうと思うなら、クンニをするのは普通だと思いますし、肛門の方まで舐めたりもします。 逆に、そうすることで、指1本どころか普通にセックスすることもできるはずだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど~。 > 実際、キスをするのと変わりません。 確かにそう考えると抵抗が全くなくなりました。 徐々にいろいろな事を試してみたいと思います。

  • 回答No.1

本当に潔癖症だったらHなんかできないでしょうね。 無理に潔癖症を隠して頑張ることも無いんじゃない? そういう人は、彼女なんかほしいと思わなきゃいいんだし、Hなんかしなきゃいいんじゃない? 他人と他人がマッパになって触りっこするんだもん、どうしてもいろんな細菌もあるんだと思う。毒にはならないから気にしないという気にならないと、難しいんじゃない? 要するに、アンタにはまだ早いってこと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当の潔癖性ならそうでしょうね。 >>そういう人は、彼女なんかほしいと思わなきゃいいんだし、Hなんかしなきゃいいんじゃない? この回答は正直意味がわかりませんw 以上。

関連するQ&A

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  • クンニをせずに2年経ちました

    彼はクンニをしてくれません。 1度もしれくれた事がありません。 以前元カノに1度した事があり、あまりの味のまずさにゲッとなったそうです。 これがかなりの深い強烈なトラウマのようです。 彼はフェラにも抵抗があり、未経験でした。 しようとして拒否された事もあります。 私は「クンニもフェラもしたい。でないと結婚出来ないよ。だってこのままあなたと結婚したら、一生クンニもフェラも無しの可能性あるよね。だから結婚前にちゃんとどっちも無いと嫌だ」と泣きながら説得。 彼は「じょじょにやって行こう」と。 (要するに先延ばし) それが2年前の事。 それから4ヶ月に1度位は催促の話をしたのですが、「じょじょに」とかわされてました。 週1でSEXしていましたが(今もそのペースです)、口ではじょじょにと言いながらクンニ、フェラに対して何の素振りも無しです。 1年前、痺れを切らして私から強引にフェラ。 すればやみつきになるだろうと予想して。 私の予想通り、相当気持ち良かったらしく、それ以降は毎回フェラを必ず求めて来るようになりました。 もうやみつきのようで・・・毎回必ず「して」とはっきり言われます。 口に出したりした事も。 ですが、クンニは全くしない。 丁度1年前に「この1年、クンニを待ったけどしてくれなかったね。別れようとまで思いつめている」と話すと「じょじょに」とまた繰り返した。 そしてまたこの1年、クンニ無し。 (その間、4ヶ月に1度しかこの話題は出していません。忘れたんじゃないかって心配で) 思い切って、「この1年もクンニ無かったね。」と言ったら遮るような感じで「はい、はい。」と言われました。 「分かってる?」「はい、はい、はーい」。 彼は私との結婚を考えてくれてて・・・ クンニの事、本人も気にしてるとは思いますが、もうどうしたらいいか。

  • 彼はクンニが嫌い?

    こんにちは。 私の彼はエッチの時にフェラを要求してきます。 私も彼に気持ち良くなって欲しいので拒みはしません。 ですが毎回毎回思ってしまうことがあるんです。 彼は私にクンニをしてくれたことがありません。 かと言ってして欲しいなんて恥ずかしくて言えません; 彼はクンニをしたくないなのでしょうか? ただ単にこちらが言わないからしないだけなのでしょうか? 男性の方のアドバイス・女性の方の同じよな経験など 色々教えてください。よろしくお願いします。

  • クンニについて

    私は女性で正直フェラをするのが好きではありません。 私にとってフェラは本当に好きな人にしか絶対にできない行為です。 男性の方もクンニは本当に好きな女性にしかできないものですか? 例えば遊びの関係で、クンニはしないものですか?

  • 初めてクンニされました。

    初めてクンニされました。   26歳女性です。 この前、約半年付き合っている彼に初めてクンニされました。 何度も舐めては吸ってを繰り返してもらい、こんなにも気持ち良いものなんだと思ったのと同時に彼の事がすごく愛おしくてしょうがなくなりました。 今まで何人かの男性とお付き合いさせてもらいましたが、実はクンニを求められても絶対に拒否ってたんです。 だから今回が本当の「初めて」でした。 拒否っていた理由は、汚い・臭い・形が変だからです。 私は彼にフェラはしてあげています。 たまに臭ったりはするけど、それも彼の一つだし本当に大好きだから…だからしています。 そこでなのですが、男性のみなさんはどうしてクンニができるのですか? 奥さんや彼女だからですか? また臭いや形を気にしたりはしませんか? 疑問系ばかりすみませんm(_ _)m

  • 嫁がクンニを嫌がる

    2年つき合い、結婚して8年経ちます。 5歳の息子が一人います。 セックスは月3~4といったところです。 結婚する前から今の嫁はクンニを恥ずかしいという理由でさせてくれません。 私はどちらかというと積極的にクンニをしてあげたい派?です。 私は口でしてもらうのは好きで、相手にも同じように気持ちよくなってもらいたいと思っています。 フェラはしてくれますが、クンニはかたくなに拒みます。 でも私も結婚してからはフェラを拒みます。 理由は自分のものをくわえた口で、子供にチューして欲しくないなという気持ちからです。 女性はクンニ好きですか?嫌いですか?ホントのとこはどうなんでしょう?

  • クンニ・フェラに抵抗のある女性(主に左記に心当たりのある方に質問です)

    20代前半の♂です、質問を見てくださってありがとうございます。 私の彼女はクンニやフェラに非常に抵抗感があります。 それまで性経験が無かったこともあるのですが(私も同様です)、どうしても排泄器官というイメージから抜けられずにしてくれませんし、させてもらうこともできません。 私は彼女をより気持ちよくさせたいし、それによって自分ももっと興奮したいと思っています。 先日「お風呂で綺麗に洗った状態では?」と聞いてみても答えはNOでした。 マンネリ化しつつあるSEXをステップアップさせたいのです。 どうしたら彼女のクンニ・フェラに対する抵抗感が無くなる(弱まる)でしょうか。

  • クンニのとき・・

    私は前にお付き合いしていた彼と別れた後、 ストーカーされました。 その人から、私のブログに「やりまん」とか「あそこが臭い」などの コメントを残すなど嫌がらせを受けました。 その事があってから傷付き、自信がなくなり、 今お付き合いしている彼に出会って初エッチの後で、 正直に話しました。 「昔の彼氏に、あそこが臭いと言われたからクンニはしないでほしい」と。 今の彼は、「そんなことないよ、気にしないでいい」と言ってくれて 私が拒否しない限り必ずクンニしてくれます。 私が心配なのは、程度はわかりませんがワキガ体質なんだと思うんです。 なぜなら挿入したあとでフェラをすると、 臭いが残っていることがあるからです。 生理前後は臭います。 彼は口には出しませんが本心では辛く思っていないでしょうか? 自分でも、おりもとシートを使ったり、シャワーでよく洗ったりはしています。 でも彼は、やさしい人なので我慢していると思うんです。 私が嫌になったりしませんか? クンニは好きなんですが、断ったほうがいいのでしょうか。 悩んでます。

  • クンニをしない男

    過去に経験した男性でクンニをしない男が二人程いました。(自分はフェラをさせるくせに) 女性の友人も、そうこぼしていましたが結局クンニをしない男はHの相性が悪いと言う事で私の場合、長続きしないですね。友人も、すぐに別れたそうです。 もちろん結婚なんて考えられないですね。 私の事を汚い女と思っているのでしょうか? よっぽど自分に自信があるのか、それともクンニをすると萎えちゃうのか・・どう思われますか?

  • クンニを嫌がる彼女について

    24の男です。 彼女と4年付き合ってますが、クンニをさせてくれません。 クンニをしてあげたい(したいの方が強いと思いますが) 汚いから、汚いことをさせたくないからと嫌がります。(シャワーを浴びてもです) ちなみにエッチの時にクリトリスを触るとくすっぐたいと、いやがります。これも関係あるのかなのかなとも思ってます。 他の女性と経験がないため下手なのかもしれませんが、どうしてもしたいですが、やはり嫌がるのならこのまま我慢するのが一番なのでしょうか?なにかいい方法があればおしえてください。 ちなみにフェラもしてくれません(こちらはあまり気にしてませんが) やはり汚いからといってます。