• 締切済み
  • 困ってます

彼女が初めて潮吹きをした

付き合って3年半の彼女がいます。 先日いつも通りいちゃいちゃしていて普段通りの前戯から普段通り指を入れました。 指の動きなどはいつも通りで、いつもGスポットを意識して動かしているのですが今まで一度も潮吹きをしてことのない彼女がその時は突然潮吹きをしました。 彼女も特に何か出そうなどの前兆はなくいきなりでした。 突然のことで驚きましたが私も調子に乗ってその後3回ほど吹いていました。 前々から聞いていたのですが、彼女はオナニーする人ではなく潮吹きなどをする体質ではないと思っていました。 私のテクニックが上がったのかと嬉しく思いましたが、彼女が誰かに調教されたのではと深追いをしてしまっています。 3年半の何もなかったのにいきなり潮吹きをするようになるのでしょうか? 皆様のお考えをお聞かせください。

noname#244074
noname#244074

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.6
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/934)

 調教って、彼女は馬ですか?まあ、浮気の心配をしているのだと思いますが、何の前兆もなく突然に潮吹きしてしまったら、自分の体がどうかなってしまったのではないかと彼女も少しは不安を感じると思いますが、そういった彼女のケアもせず、調子に乗ってその後3回も同じことをさせたのですよね。自分のテクニックが上がったとか、彼女にオナニーするかどうかを聞いていたり、何となくデリカシーが足りなく、彼女を性処理の道具みたいに感じる雰囲気がありますので、今のままのあなたでいたら、浮気というよりも、他の男性に乗り換えられるのは時間の問題という気がします。  いきなりするかどうかで言えば、吹くか吹かないかのどちらかしかないので、するときはいきなりです。ただ、膣の内側から膀胱を刺激して、ちょうど良い場所をうまく刺激したらある意味で誰でも吹かせられるものですから、今まで3年半何もなかったのなら、ずっと見当はずれのところを刺激していたっていうことになります。テクニックと言えばテクニックなんでしょうが、彼女があなたとのセックスを気持ち良いと思っているかと、潮を吹くことはまた別です。男性だって、精液を採取するために前立腺を刺激したら、精液が出てしまうのと同じことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1238/2535)

まぁテクニックが上達したのかもしれませんけど、たまたま彼女が水分を多く取っていた可能性の方が高いです。 それと「潮」と言いますが、ほぼ尿です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

たかが潮を吹かせたくらいで そういった分かったような姿勢で慢心すると 成長は止まります。 怠りなく精進しないとダメです。女性の体は思ったより複雑です。 特に心も絡んで…一生分からないのが女性というものです。 それと男のテクニック自慢は女性に一番嫌われてますからご注意を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

膀胱を強く押しておしっこが出たということですよね。 潮を吹く器官がないので特異体質でもない限り潮吹きできる女性はいないでしょう。 いるのなら研究材料にしたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#247529
noname#247529

誰かに調教されてなるのなら、 質問者さんのテクニックが上がってなるの方がありそうに思うのですが・・・ よほど、セックスを適当にしていてマンネリ化を良しとしていたのなら、誰かに・・というのもありそうですけどね。 他の方の書き込みがあるように、女性の身体は繊細です。 お気をつけください。 男性はとかく、テクニックを重視しがちです。 手の動かし方、舌の動かし方、出し入れの仕方などなど。 でも、女性って気持ちの重要性が男性よりも高いと思います。 例えば、その他の私生活や仕事で良いこと(彼女自身だけでなく、質問者さんが男を上げた瞬間があったとかも含めます。)があって気持ちが乗っていた、とかの方があるかもしれませんよ。 男性は、脱がして触って舐めて出し入れして、出すもの出したら終わりって感じになりがちですが、 女性からしたら、その日の体調から、出会い方、気持ちの高まり、そして行為、終わった後の余韻、そして、別れ方によって、次への期待など始まっている、というようにいろいろ関わりそうに思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

これだけは覚えておいて欲しいのですが、 女性の膣の中を激しく触らないで下さい。 男性の汚れた手で膣内を触ることでいろんな病気になる可能性があります。 女性が潮を吹くことが気持ち良いと考えているならそれは大間違いです。 最近では女性の子宮内膜症になる比率が高くなっているそうです。 ストレスによるものもあるそうですが、男性の過度な膣内の愛撫によるものとも言われてます。 AV ビデオの真似をしている男性は多いですが、女性の体は凄く繊細に出来てますので、 無理矢理潮を吹かせるような行為はされない方が良いですよ。 潮を吹かせる事が性的な病気に繋がることもあるのですからね。 あくまでも優しく愛撫してあげてください。 激しさは男性の身勝手さと自己満足だけですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 潮吹きしそうで出来ない

    私は近々22歳で、彼氏と付き合って半年以上たちますが、まだ最後までセックス出来ていません。 というのも私が処女で、最近やっと指が二本入るようになったところなのです。 それからは中の気持ちよさもわかるようになり、Gスポットを刺激されるとトイレに行きたくなる感覚に。 でもトイレに行ってもほとんど出ず、彼氏は『潮吹きの前兆』と言っています(彼氏は女性経験も多く、テクニックも勉強してるみたいです)。 彼も私に潮吹きさせたいらしく、私も頑張って気持ちよくしてくれる彼を喜ばせたいのですが、吹き方がわかりません。 本当に『出そう!!ヤバい!!』という感じになるのですが…… どこか力を抜いたりとか、コツがあったりするんでしょうか。 ちなみにまだイッたことはありません。 経験豊富な方、アドバイスお願いします。

  • どうやったら潮吹いたり、イケますか\\\

    こんにちは。 23才の♀です。 タイトル通りなのですが、彼と付き合って3か月ほどで週2ペースでエッチをしています。 彼が早漏ということもあり、最近は前戯を長くしてくれるようになりました。満足させたいと言う彼の気持ちはすごくうれしいのですが、挿入前に長い間、指でされても潮吹きをしたりイったりする事ができません。 場所によっては気持ちよかったりするのですが、長くなればなるほど気持ち良くなくなり、早く挿入してほしいと思ってしまいます。 長い間指でしてくれてる彼が¢潮吹いて!£とか¢そろそろイきそう?£と聞いてくるのですが、まったく潮を吹く感覚やイき方がわからず ¢わからない。入れてほしい£とお願いしても いつも¢じゃあ潮吹いてから!イってからね!我慢しなくて良い。£と言われやり続けています。 途中から彼も疲れて 私も気持ちよくないので中断して、お願いして挿入→彼がイくの繰り返しです。 わたしとしては、自分がイかなくても満足なので 指でイカせようとしてくれてもイケないし、潮を吹けないのでその時間が苦痛です。 sexは彼の前に2人経験していて、前戯より挿入がメインだったので挿入時にイク事が度々ありました。今まで、挿入して気持ちよくて自分でもよく覚えてない間にイっていました。 普段、まったく私は1人エッチはしません。それも原因のひとつなのかな?と思っています。 普通の人は潮を吹こうと思って吹けるものですか? どうやったら潮を吹いたり、イったりできるのでしょうか? までそういう事を言われたことがなかったので、正直AVの見すぎじゃない\\\と思ってしまいました。 でも、やっぱり彼を喜ばせたいので、気持ちよくできるようなアドバイスや回答があれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 潮吹き=イクですか?

    24歳の♀です。 夫と知り合って5年(結婚して4年)になりますが、昨日初めて潮を吹きました。 今までは膣に傷をつけてはいけないからと指を入れることはなかったのですが、昨日は入れられました。 しばらくして、急にやめたのでどうしたのかな?血が出たのかな?と思い、セックスが終わってから聞くと、潮を吹いたからやめたということでした。 私は今まで潮吹き=イクだと思っていたのですが、昨日はイッタ感じがしません。気持ちよかったことは確かなんですが、いつもと変わりありませんでした。イクってこんなもんなのでしょうか?イッタことがないと思っていたけど、実は今まで何回もイッテいたのでしょうか?それとも潮吹き=イクではないのでしょうか?

  • 潮吹き?おもらし?

    先日エッチした時の事です。 お酒を飲んで少し酔っ払ったくらいでエッチしました。 いつも通り(?)挿入していたら“びちゃびちゃ”水気の音がして シーツがかなり塗れている事に気づきました。 一度抜いてみても何も変わった所はなく ただシーツがぐっしょり濡れている感じです。 まるで子供のおもらし状態。 挿入時、おしっこをした感覚は全くありません。 おしっこの臭いもありません。 私は濡れやすい体質ですがおもらし程ではありません。 初めての経験でびっくりしてしまい、 2回目もおもらししてしまうのでは?と不安になって 集中できませんでした。 なんとなくエッチに対して自信もなくなりました…。 これはおしっこですか? 潮吹きとおもらしの違いは? 潮吹きってどんな状態ですか?感覚はありますか? 知らないことだらけなので男性・女性両方の意見が知りたいです。 長文ですみません。よろしくお願い致します。

  • 男の潮吹きが上手くできません

      51歳の男です。   様々なハウツーもの(サイトの情報も含みます)を読んで試しているのですが、男の潮吹きが上手くできません。   一度だけ成功したことがありました。その時は、2時間以上にわたってリラックスした気持ちでAVを鑑賞しながら、亀頭の雁首から鈴口までを擦りました。吹く時に特別な快感はありませんでした。   当然ですが、リラックスしていたので、肛門括約筋は緩んだ状態でした。射精後ではなく射精前に吹き出しました(多分「前潮」というのかな…?)。その直後に普段どおりの射精をしました。   数日後から、意識的に肛門括約筋を緩ませ、亀頭をマッサージしながら、時折、腹部に力を入れて吹かせようと思うのですが、なかなか上手くいきません。   妻にも協力してもらった挑戦したこともありましたが、妻いわく「手首が疲れて大変~」とのことでした。それ以来、妻には申し訳ないので頼んでいません。   AVの映像を見る限りでは、射精後に悶え苦しみながら男性が潮を吹いていますが、私の場合には「前潮(…だと思う)」を吹き出すまでの過程で、快感は感じましたが苦しみはありませんでした。   なお、これまでに、前立腺刺激も試みてみましたが、上手くいきませんでした(もちろん、ドライオーガズムなどの経験もありません)。   妻とのセックスも十分に楽しんでいますが、自分一人で行うオナニーをより楽しむため、是非とも男の潮吹きができるようになりたいと思います。   これまでにオナニーで潮を吹いたことがある男性、あるいはこれまでに男性に潮を吹かせた経験がある女性の皆さん、自分に知恵を授けてください。よろしくお願いします。

  • 前戯の最中に

    妻は、前戯の時に、膣に指を入れて激しく動かしていると、尿を漏らしそうになると言います。これは膀胱が刺激されて本当に尿が出そうになると言うことなのでしょうか?それとも他の意味があるのでしょうか?例えば、俗に言う ”潮吹き”やイクと言う感じのことなのでしょうか?いつもこの時点で止めてしまうので、わかりません。お教えください。

  • オナニーのことを夫に告白すべきでしょうか・・・

    30代、子供二人、夫とは20年の付き合いです。 夜の生活はいつも、夫のリードで私はされるままでした。若い頃は痛いのも我慢して、欲求を満たさせてあげていました。最近になって急にとてもよく感じられるようになり、私のほうからも積極的になったこともあり、それは夫も喜んでいます。 いままでオナニーは、クリのみで時々していました。もちろん、夫は知りません。ところが、最近感度がよくなるにつれて、うずくようになってしまいました。したくてたまらなくなるのです。 ある時、夫のパソコンに「潮吹き」の画像がダウンロードしてあるのを見てしまいました。ショックと同時に、「私が出来たら喜ぶかしら」と思い、テクニックを調べて試したら、簡単に出来てしまいました。オーガスムとは違う、なんともいえない快感でした。 夫にも見てもらいたい、でも私がオナニーしているなんて夢にも思っていない夫に、「潮吹きオナニーしてる」なんて、どう言えばいいか・・・。かえってショックを受けるのではないかと。でも、夫にしてもらいたい、そして一緒に感じたいんです。 夫は最近、激務のための運動不足・ストレスか、長く続けることが出来ず、立ちも以前より悪くなっています。いくのも10回に1回くらいです。一方私のほうは、いくらやっても大丈夫という感じになっています。 恥ずかしい話ですが、ご助言お待ちしています。

  • バルーン現象について

    膣のバルーン現象について教えて欲しいです。 指で膣を愛撫をしていると、時々、バルーン現象が置きてしまいます。 こういったバルーン現象になってしまうと、女性もあまり気持ちよくないと聞きますが、 どうなのでしょうか? せっかく盛り上がってきて、そろそろ潮を吹きそうかも~なんてときに、 バルーン現象になってしまうと、膣がプカプカになって、 潮吹きもできなくなっちゃうし(バルーン現象中でも潮吹きできるのでしょうか?)、 女性もあんまり気持ちよくないなら、「この状況どうしよう?」と一瞬戸惑ってしまします。 愛撫をやめて、挿入しても、ロストペニスでお互い気持ちよくないし、、、 こういうとき、どうしたらいいんだろう?といつも悩んでしまいます。 どのようにすれば元に戻るのでしょうか? バルーン状態のときに有効なテクニックなどがあったら、 是非聞きたいです!!!

  • 潮吹きとおしっこ

    はじめまして。私は20代の女性です。 長文ですがお暇な時に回答下さい。 先日、六年交際している彼氏と普段と変わらずセックスを楽しんでいました。 いつも絶頂時に尿意を感じて彼を止めてしまうので、今回はする前にトイレを済ませいざ出陣!とばかりに二人で興奮していたのですが・・・。 その日は久しぶり(といっても二週間ぶりですが^^;)ということで、ホテルを利用してソファーで後ろから抱えられるような体勢で愛撫をしてもらいました。 ローターを使っていたのですが、その日はあまりにも気持ちよくて身体の力が抜けた状態だったせいか?絶頂に達する時におしっこが出そうな感覚があり、「おしっこ出そうだから止めて」と止めてもらうようお願いしました。 しかし、彼はそのまま止めず「いつも我慢しなくていいって言ってるのに」と言ってそのまま続けてきたので、勿論私も物凄く気持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめてそのまま出してしまいました。 すると、臭いが少しする気がして確かめてみると少し黄色っぽい液体がお尻に敷いていたタオルに沢山・・・。 出た感覚はおしっこの時と同じ感覚だったので、彼に「ごめん、おしっこしてしまったみたい」と、謝りました。 すると彼は「いいよいいよ、気にしなくて。」と優しくフォローしてくれたのですが・・・。 私としては好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと、潮吹きを期待していたであろう彼氏の気持ち を踏みにじったような罪悪感で泣いてしまいました。 「本当にごめんね、汚いよね、引くよね」と軽くパニック状態な私を彼は「いや、めっちゃ嬉しい!むしろ貴重なものを見せてもらいました」と、必死に笑わせようとしてくれました。 結局その後泣き止んで仲良くセックスをしたわけですが・・・^^; その日から、またおしっこ出てしまったらどうしよう・・・という不安が芽生えて彼とセックスするのがこわいです。 男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか? 本心では汚いって思われているのではないかと不安で不安でどうしようもありません。 どんな回答でも良いので体験談や本音を教えて下さい。

  • 入れると痛いんです。

    大好きな彼氏と性行為をする時に 男性のものを入れるのはもちろん、 指を入れるのも痛いんですが、こういう症状の 病気ってあるんでしょうか? ちなみに18歳です。 経験は約1年半ですがまだ数えるほどしか経験はないです。 前戯で十分に感じてもちょっと指を入れるだけでも 痛みます。 回答をぜひよろしくお願いします。