• 締切済み
  • 困ってます

初めて潮吹きをしました。

結婚13年、子供が二人います。 妊娠、出産、子育ての時以外は、 週に2~3回夫婦生活があり、 未だに続いています。 旦那は性欲が強く、一回の行為に 2時間ぐらいかけます。 大体わたしを3~5回ぐらい口でイかせ、 そのあとわたしが30分ぐらい口でします。 たまに大人のおもちゃも使います。 あとわたしがM気があるので、 拘束されたり、ソフトSMもします。 夫婦揃って変態なんですが… 先日は何回もクンニでイかされた後、電マで攻められてイきながら、 旦那のモノを愛撫しました。 イっている最中に旦那もわたしの口のなかで果てたのですが、 そのあと電マを抜いたら、噴水のようにしぶきが あがり、びっくりしました。 これが潮吹きかー?と旦那は感動してましたが、 これから毎回吹いたら大変だなと思います。 潮吹きの仕組みはよくわからないのですが、 いった後に力を抜いたら、噴水のように出た感じです。 無色、透明でした。 潮吹きは一回吹いたら毎回吹くのでしょうか? 癖になったら困るな…と。 潮吹き体験された方に色々聞きたいです。

noname#209018
noname#209018

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

防水シート? 我が家は普通に使っているわよ お漏らししちゃうこともあるし ひつじゅひん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね。 ペット用のシーツでもひいてみます。 回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

そでもないわよ? ただ、何度もすると 吹きやすくはなるわ パブロフの犬のかのように 身体が潮吹く準備をするのね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 パブロフの犬ですか…それはやばいですね。 防水シートとかひかないと大変なことになりますね。 こないだはあたりに撒き散らしてしまい大事になりました(笑)

関連するQ&A

  • 潮吹き後にクンニ出来ますか?

    男性へ質問です。 今の彼はかなりクンニが好きでしかも私好みのクンニなので何回もいかされてしまいます。 先日、指で愛撫されていたら潮吹きをしてしまいましたが、その後もクンニを続けていたので… その…味とか大丈夫かな?って心配になりました。 潮吹き後にクンニをするを味は変わりますか? 臭いとか大丈夫ですか? 抵抗はないのですか? 愛があればむしろ嬉しいのかな?

  • 潮吹くけどイカない…

    潮吹くけどイカない… このサイトでも何件も同じような質問がありますが、それを見た上で書かせて頂きます。 前戯には1時間以上かけて、キスやクンニも愛情をかけてます。 でも、イキません。なぜか潮吹きは毎回必ずします。AVのように大量に出るので、さぞかし感じてると思うのですが、イク≠潮吹きなのはこのサイトで分かりました…。 彼女は恥ずかしがり屋で、オナニーもした事ないようです。クリトリスも小さくて、クンニしてる最中に見失うぐらいです。 そんな事が影響してるのか? 単純に私が下手なのか? 分かりませんが、イク事がありません。 ちなみに私は早漏なので、膣でイカせるのは至難です。 イクのが分からないだけで、実はイッてるとか無いと思います。よく言う絶叫とか痙攣とか足ピーンとかしてないですもん…。 唯一、膣が思いっきり絞まった事はあります。あの時には自分のモノが痛い位に締め付けられました! アレはイッてたのかなぁ? …で。今度電マを使ってみようと考えてます。あとローションも。 そこで質問です。 (1)初めてでも電マなら高確率でクリイキ出来ますか? (2)潮吹かせた後だと、電マでイキづらいですか?(電マの登場タイミングは?) (3)やはり、『イク事には執着するな。現状彼女が満足してればOK』というのが、達観した答えなのですか? これからイケる可能性があるのに、諦めるのはどうなんでしょうか? 真剣に悩んでます。彼女にも喜んで貰いたいです!

  • イくこと&潮吹きと尿意

    初めて質問させていただきます。20代前半女性です。彼とのえっちのことで数点質問です。ちなみに、今の彼が初めてのひとで、彼とのえっちは気持ちよくって、大好きです。ただ、多分まだいったことはないです。 1、久々のえっちで、正常位で動かれてるとき、気持ちよくて頭がぼやってしました。そのとき、すごい快感が昇ってきて、頭のなかで、なにかに結構なスピードで背中押されて、小さなハードルの前まで上り詰めていく感覚があり、そのハードルを越えようとした(あくまで感覚)瞬間、体全体が落ちる!!と思って怖くなり、ずっと喘いでいたんですがやだやだやだ!!と言ってしまいました。驚いた彼が動きを止めると、その感覚は引き、あとは普通に気持ちよく終わりました。これって、怖がらずに感覚上でのハードルを越えていたら、イくって事だったんでしょうか?なんだか臨死体験みたいな不思議な体験でした(^^;)ちなみにこれ以来、何度もえっちしてますが、上記のような感覚は一回もないです。 2、指で激しく中を愛撫されたとき、ほぼ毎回尿意を催します。そこで私が、申し訳ないながらにトイレ行きたい、おしっこ漏れそうと言ったら、彼が、漏らしていいよ、それは潮吹きだから、と言いました。潮吹きについては、なんとなく知ってるつもりですが、おしっこじゃないですよね?なんかよく分からない液体ですよね。ちなみに終わってからトイレに行くと普通におしっこが出ます。私としてはまた別の機会に膝だちの状態で指で激しく中をいじられてた時、軽くピュピュッと吹くというよりは滴る感じで何か出て、終わってから足元見ると直径3cmくらいの染みができてて、匂いを嗅ぐと、アンモニア臭とか無かったので、どちらかと言えば、そのほうが潮吹きに近かったのでは、と思いました。 3、これまた指で激しく中をいじられ、終わってから余韻に浸ってぼーっとしていると、彼がちょんっと特にやらしい感じではなく軽くアソコ付近にタッチしました。すると丁度しびれた時みたいに足がビクンと跳ね、アソコもしびれたように敏感になってました。これは、この敏感になってる状態で愛撫を続けていたらイくことができたんでしょうか?それともイってたからこうなったんですかね? 長々と失礼しました。イくことについての質問ふたつへの回答と、潮吹きに関しての上記からの見解を教えていただけたら幸いです。 潮吹きに関しては、私としとはあれは完全に漏らしたなら出たのは尿だと思うので、潮吹きはしてみたいし彼もしてほしいようですが、今のところあの尿意の状態で彼の前で漏らすってのは考えられないです。

  • 潮吹きの成分ってなんなんでしょう?

    自慢するみたいでとても恐縮ですが、暇な方だけで結構ですので情報をください。 俗にいう「潮吹き」なんですが、たぶんそうならない人もいるんでしょうね。 でも私は、私とのSEXで初めて潮吹きを体験したという人が何人もいます。 その後も他の人とのSEXではそうならないけど、私とは毎回そうなります。 感覚としては「腰が抜ける」ような感じらしいですね。 ところで、この「潮吹き」ですが(知らない人もいると思いますけど)、膣からではなく尿道からでるんですよね。 ですから、まさにオシッコをもらしている感覚なんだそうです。 量や勢いは人によって違いますが、シーツに直径50cm位のシミを作る人もいます。 特に舐めながら指を入れている時にはそうなりやすいので、口に入ることもしょっちゅうなんです(別にイヤとかっていうことではないんですけどね)。 匂いはちょっと薬臭い(アンモニア?)感じもするので、やっぱりこれはオシッコなんでしょうか? 知っている人がいたらぜひ教えてください。 また、女性で「私も♪」なんていう人がいたら、ぜひ感想とかも教えてください。

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 私は変態なのでしょうか?

    毎日セックスをする願望や、外出先で見る、知らない男性に抱かれている自分を想像してしまい、1日たりとてセックスを忘れた日はありません。 私には今、同棲している17歳年上の男性がいます。 彼はセックスで、まず始めにクンニして私をイカせてその後全身を愛撫してくれます。そして彼がイった後も後戯でクンニして私をまたイカせてくれるというパターンです。 彼と出会うまで、それなりにセックスを経験しましたが、彼に抱かれた日から、おかしくなった気がします。 セックス以外でもよく彼は、私の足を開き、股に顔をうずめて、臭い!!とか言います。私は嫌な気持ちにはならず、興奮してしまうんです。 おかしいでしょうか? はたから見て、変態だと思われるのか知りたいです。 彼には変態だと言われます。 よろしくお願いします。

  • クンニについて。

    4年前、旦那と付き合い始めの頃、初めてのHでかなり濃厚なクンニをされすぐイってしまいました。 イッた後も愛撫は続き、身体がビクンビクン跳ね、その感覚がどうしようもなくガマン出来なくなり、「もうやだ~」と少し泣いてしまいました。 それ以来、ダンナはクンニをしてきません。 とても自分勝手ですが、子どもが産まれてもうすぐ2年。性欲が出産前以上にもどってきた今、して欲しくなってしまいました。 そこで、みなさまにお聞きしたいことが2つあります。 (1) イッた後に身体が跳ねている状態でクンニや指で愛撫を続けられた時、私は気がおかしくなってしまいそうな感覚がしたのですが、このまま続けてもらったら更に深いオーガズムが得られるのでしょうか? それとも、あのどうしようもなく苦しい感じが続くだけなのでしょうか? (2) 一度強く拒絶してしまったクンニを今更お願いするのは自分勝手すぎますか? もし、お願いできるとしたらどんな風に伝えれば良いでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クンニが・・・

    ♀です。 彼と付き合って1年になります。 最初はクンニも全体的に舐めてくれていた彼ですが、最近はクリトリスだけしか舐めてくれません。 クリを吸われるとすぐにイクんですが、滅多にないです。 かなり大袈裟に感じても、短いんです。 乳首の愛撫も短かったりします。 私は乳首が相当感じるのでおねだりしますが、短くて・・・ 反対に私は何倍もします。 彼は性欲はまあまあある方です。 誠実なマメな人です マグロ君でもないし、言葉イジメや指攻め、私もクリ、G、ウテルス、潮吹きもします。 全部で5回くらいは行かされます。 でも女って愛撫されたいんです。 実は、私はかなり感じてイケるようになったのも、かなり愛撫好きの元彼に舐められて開発されたんです。 感動して嬉しくて、だからイケるようになったし、彼にもしてあげたいって思う女になったんです。 彼と話し合いもしました・・・ ちゃんと理解してくれるんですけど、いざとなると・・(涙) 気づかれずに泣いた時もあります。 どうしたらいいですか??

  • もっと愛撫をしたい(出来れば女性の方)

    40歳既婚男です。 妻(39)とは週1~2回セックスをしています。 実は妻は1年ほど前に病気で卵巣を摘出してから濡れにくくなっているので、十分に口を含めて愛撫をしてから入れたいのですが、妻はそれでも中に入れたがります。 結婚してからはクンニもあまりさせてくれません。 恥ずかしいのと口でされるよりも、膣派なんだと思います。 強引に口でするとイっているようですが。 もっとフェラやクンニを楽しみたいのですが、女性からしてどう言えば独身時代のようにクンニをさせてくれるのでしょうか? また薬の副作用(もう治療はしていません)なのか、直接クリを触ると痛がります。 下着の上からならそうでもないのでしょうか? 以前はそんなことはなく、濡れ濡れでツルンと入ってしまうくらいでしたが、今はほとんど濡れないので、始めてした時と同じように強引に入れるような感じです。 (恥ずかしながら私も長い方でないと思いますし、妻は下つきで濡れていないと入れ難い感じです。) やはり卵巣がないので、濡れにくいものでしょうか? またすぐに入れたがるのですが、もっと長く愛撫して濡れてから入れたいのですが、何かいい方法または良い言葉はありますか? 妻自体、セックスには割と積極的な方だと思います。 愛撫していると私の物を触っても来ますし、夜用にセクシー系の下着も積極的に履いています。 何かアドバイスをお願い致します。

  • 潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

    潮をふくと何故嬉しいのでしょうか? 『潮』と検索すると過去の質問がたくさん出てきますが、パートナーが潮をふくと嬉しいと思う男性の方が多いと感じました。 何故、嬉しいと思うのでしょうか? 『潮』の成分についてはある程度分かりましたが、汚いと思いませんか? 前戯の時、アソコに指を入れられて愛撫される時は、ぬるぬるの液体がたくさん出てくるのが分かります。 たまにですが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 濡れたお尻や太ももを触ってみると、ぬるぬるではなく、さらさらの水のような感触です。 私の体調や状況にもよりますので、毎回必ず出るわけではありませんし、出ない事の方が多いです。 でも、そういう時彼は、「たくさん水が出たね」と満足そうに笑っています。 彼自身も濡れてしまいますので、申し訳なく思います。 以前AVで観た『潮ふき』は、膣に1本か2本指を入れて、激しく出し入れを繰り返していると水(潮?尿?)が噴水のように出てきました。 (上手く説明できなくて申し訳ございません) AVですので、男性を悦ばせる内容になっていると思うのですが、視覚的にも指での愛撫で出てくる『潮ふき』の方が嬉しいのでしょうか? 私としては、出なくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思うのですが、女性の皆様はいかがですか?