• ベストアンサー

世界の森林

世界の森林の分布について教えてください! 例えば、熱帯林はどこに集中してるのかとかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.1

>熱帯林はどこに集中してるのか 北回帰線から赤道付近に集中しています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E5%B8%AF%E9%9B%A8%E6%9E%97

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E5%B8%AF%E9%9B%A8%E6%9E%97