• ベストアンサー

森林減少

イギリスの産業革命の後、森林開拓が進み、森林が減少したとある本で読んだのですが、これを裏付ける森林減少率のデータや文献、サイトなどがありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1

http://www.kdcnet.ac.jp/kyoyo/jouhou/97stu/09597/index.htm http://202.33.38.67/ecolife/c017.html 上記のサイトはどうでしょうか? 森林問題と、森林減少で検索するとよろしいかとおもいます。