• 締切済み

第三者を信じる?

彼女がいるのかはっきり言わない男性の親友がその男性には彼女がいないようなことを言っていたら、いないとみていいのでしょうか? 例えば、親友を誘ったら、男性の方に誘いなよと言われた。 親友から「付き合えばいいのに」と言われた。 男性とイザコザがあったら男性の話しばかりする ケンカをしたら「連絡すればいいとに」と言ってきた

noname#132809
noname#132809

みんなの回答

回答No.2

一般的には彼女がいますね。

noname#180065
noname#180065
回答No.1

通常は信用しないほうがいいと思う。 私は勝手に既婚者にされたもの。 相手がそれ信用したら終わりだよね。 でもあなたの場合は、友人が押してくれてるからいいと思うよ(^-^) 好きな人はそう出来ないから、頑張って(^-^)