• 締切済み

東京でのBBQプラン

この春東京に上京してきました。 明後日5/8(日) に急に10名程でBBQをしたいということになったのですが 一体東京のどこでやればいいのか分かりません。。 場所は新宿からそう遠くない距離で考えています。 (電車で1時間程?) 地元と違い、車もなく勝手が違い過ぎて。 ネットで検索しても場所があり過ぎ また手ぶらでBBQできるような宅配サービスもあるようなのですが 数があり過ぎて何とも。。 他人に頼るようで申し訳ないのですが どなたか良い案をお持ちでしたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#173325
noname#173325
回答No.2

■二子玉川はどうですか?   新宿から電車で30分弱です。   http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_bbq.htm ■こどもの国なら設備も整っていて便利です!   新宿から電車で1時間ジャスト。   http://www.ozmall.co.jp/bbq/13.asp   http://www.kodomonokuni.org/

noname#132710
noname#132710
回答No.1

奥多摩(青梅より奥)か秋川渓谷ですね。多摩川中流は、入場料が必要とかで、トラブルがあるので・・・。

関連するQ&A

  • 東京でBBQできるところおしえてください。。

    今週末BBQをやることになりました。東京多摩か神奈川の東京多摩寄りで、電車で行ける場所はないですか?道具はできればレンタルできるところがいいです。子供が5人(0歳児2人)います。 当初子供が少ない予定だったので河原でやろうかと思っていましたが、施設が整った場所がいいということになり探しています。 ちなみにBBQ初心者です(-.-;)

  • 東京近郊で泊まりでBBQできる場所

    こんにちは。宜しくお願いします。 東京近郊でバンガロー、ロッジなどで泊まってバーベキューを予定してます。電車か車で行きますが手ぶらで機材は持たずに行こうと思ってるので借りられる場所を希望してます。 奥多摩にある氷川キャンプ場を考えていたのですが、新宿から出発すると1時間半以上掛かるのでもしかしたら同じ時間で違う場所もあるかと思い質問しました。 お勧めがあれば教えて下さい!どうぞ宜しくお願いします!

  • 今からでも予約の間に合うGWのBBQ場を探しています(東京・千葉)

    こんにちは。GWのBBQ予約で出遅れてしまい、困っています。 もともと葛西臨海公園での手ぶらバーベキューを考えており、今日予約申し込みの電話をしたのですが、GWはすでに予約でいっぱいとのことでした!あわてて、インターネットでいくつかのHPを検索して問い合わせたのですが、どこもGWはすでに予約でいっぱいとのことでした。どうやら、すでに出遅れていたようです・・ どなたか、東京または千葉で、今からでもGWのBBQ予約が間に合いそうな場所をご存知ありませんか?できれば、葛西臨海公園にあるような、バーナーコンロのレンタルをしているところだとありがたいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • お酒を飲むグループのアウトドア、BBQ

    お酒を飲むグループのアウトドア、BBQ 車の運転はどうされてますか? 『みんなでBBQやりたいね!』と話は出ても電車で荷物を持って…となると 企画倒れします。 というのは、グループ全員酒好きだからです。 夏だね→外で飲みたいね→BBQしたいね→じゃあ運転どうするよ。いつもこの流れ。 場所によってはレンタルなど手ぶらが可能ですが、お酒や食材を運ぶにも 車があった方が楽ですよね。 河川敷は車あってこそ。ですよね? 皆さんのグループは飲めない人や我慢する人がいますか? 都内在住です。 気軽にBBQやりたい場合はどうすれば良いでしょうか?

  • 学校が新宿、一人暮らしをするならどこがお勧めでしょうか

     この春から新宿の養成所に通うことになり、東京で一人暮らしを始めようと思います。  今月中に東京の不動産を訪ねて物件を決めて、一旦地元に帰って引っ越し準備をしてから上京する予定です。  そこで質問なのですが ・新宿駅へ乗り換えなしで行ける駅が徒歩圏内にある ・女性が一人暮らししてもある程度安全 ・住みやすい(色々な解釈で結構です)  このような場所を教えて頂けないでしょうか?  不動産屋へ行く際、ある程度の目安にしたいと思います。  どなたかご回答お願い致します。

  • 東京という場所

    私は今年度で入社3年目になります都内で働くサラリーマンです。タイトルの通り私は高校生の頃に漠然と東京という場所に憧れがあり、大学進学の際に上京しました。 東京は首都圏であるということもあり、私が大学にできた友達のほとんどが田舎から上京してきたものばかりでした。 そして大学時代は友人と毎晩深酒をし、下さらないバカ話で盛り上がりました。その中でも印象的だったのが、多くが地元へは帰らないと口にしていたことでした。 たしかに地元が好きなら大学も地元で良いので、そういった考えの人が多いのは頷けます。 そして私も同様に大学を卒業し、社会人になりました。そこで2年が経つのですが、感じた事は東京という場所の人の流れの速さでした。 あんなに東京で成功してやる!と豪語していた友人が次々に会社を辞め、実家のある地元へ帰るのを見るたびに寂しくなりました。 最近では帰り道の電車で、もう大学生活には戻れないという悲しが込み上げてくるのと同時に、次は自分が会社を辞めるのではないかと思う時があります。 確かに東京はとても便利で、住むことに関しては不便が無いです。しかし、それ以上に出会いと別れが流動的過ぎて、時として虚しさや疲れを味わう事があります。 そこで現在地方から上京し、東京で働いている方に質問です。 やはり東京で働いていて正解だったと思いますか?また時として地元に帰りたいと思いますか? また、東京の人の流れの速さに寂しさなどを感じる事はありませんか? 質問が多く大変申し訳無いのですが、真摯に向き合って頂けると幸いです。 宜しくおねがいいたします。

  • 東京での生活

    来年の春からホームヘルパーとして働く予定です 私には夢があります 東京で暮らすことです なので、地元でヘルパーとして二年くらい働き、貯金をして上京したいと思っています 東京で一人暮らしするには一カ月五万円の家賃と仮定すると、だいたい一カ月どのくらいのお金が必要ですか?また、東京には介護施設などたくさんありますか? 上京時には50万から70万は貯めておくように努力します どなたかアドバイスください!

  • 東京で、ひとり暮らしをするために。

    ご覧いただきありがとうございます。 私は、長年の夢を諦めきれず会社を辞めて、東京に上京しようと考えている者です。 ですが、東京には全く行った事がありません。 インターネットで、不動産屋を巡ってマンションを探してみたのですが、 どこが安くて、住みやすいのか分からず、困っております。 もしよろしければ、東京の安く住みやすい場所を教えてはいただけませんでしょうか? 新しく通う学校は、新宿にあります。 アクセスがいい方がいいのですが、この際、贅沢はいえません。 お願いいたします。

  • 東京で1番住みやすい場所はどこですか??

    こんにちは(((o(*゜▽゜*)o))) 来年は高校を卒業し、上京し東京で一人暮らしをします! そこで東京のどこが1番住みやすいか聞きたいです! 私の理想としては・・・ 1.渋谷や新宿(街が近いところ) 2.スーパーやコンビニ、病院が大体揃っているところ 3、暗くなっても人通りがまぁまぁあるところ この3つがコンプリートしてる場所ってありますか??

  • 東京で治安が良い場所を教えて下さい。

    今回、東京に上京することになりました。 20代前半の女の一人暮しで、親が心配するので治安が良い場所へと引越ししたいのですが、東京の知識が全くありません。 区内や市内で治安が普通な場所を教えてもらえないでしょうか。 新宿や池袋が近ければ嬉しいのですが、住やすい場所でしたら、どこでも良いのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう