• ベストアンサー

・・・・・の間隔の短い打ち方が判らない

・・・・・これは全角からF8ボタンを押して表示したものですがネットで見るともっと 間隔を詰めて表示している人がいます。どういう操作をすれば間隔の短い・・・・・を 表示することができるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

…… ですかね? …は三点リーダで変換するか、全角の「・」を3つで変換すれば出ます。

その他の回答 (2)

回答No.3

これ“…”ですか? 三点リーダといいます。 その名のとおり、全角中に3つの点が表示されます。 “三点リーダ”とタイプして変換すると出るはずですが… 違ったらすいません…

akiradesumasu
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#132654
noname#132654
回答No.1

三点リーダのことでしょうか。 さんてん で変換してみましょう。

akiradesumasu
質問者

お礼

ありがとうございました