• ベストアンサー

Fキーを等間隔で割り当てるツールを探しています。 例えばワンクリックで

Fキーを等間隔で割り当てるツールを探しています。 例えばワンクリックでF9~F12まで等間隔で押すといったものです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

キー連打リング http://www.geocities.jp/hirogamesoft/keyrenda/keyrenda.html など、「キーボードマクロ」をキーワードにweb検索すると、好みのツールが見つかると思います。

aneboiniboe
質問者

お礼

こういうツールを探してました 本当にありがとうございます