デスクトップのアイコンの間隔が広い

このQ&Aのポイント
  • Windows10でデスクトップのアイコンの間隔が広くなり、タイトルも横一列になってしまいました。
  • ディスプレイで文字や全体の調整をしていたら、通常のアイコン表示に戻せません。
  • Lenovoのデスクトップ(PC)に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

デスクトップのアイコンの間隔が広い

デスクトップのアイコンの間隔が広くなり、タイトルも横一列になってしまいました。 Windows10の簡単操作~ディスプレイで文字や全体の調整をしていたら上記のような表示になってしまいました。 通常のアイコンにもどせますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://ossanz.me/posts/31

masakoprint
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

画面で右クリック 表示  自動整列のチェックを外せば、 あとは任意にアイコンをドラッグして固定できます。

masakoprint
質問者

お礼

ありがとうございます

• okvaio
回答No.2

これですかね? 参考にしてください。 因みに、私も同じ経験をしましたが、結局、工場出荷状態に戻した 経験があります。以下のリンク内容で直るといいですね。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83/2e617c06-d2f4-415d-b668-4fbfae8c5ad1

masakoprint
質問者

お礼

ありがとうございます

• aokii
回答No.1

デスクトップ画面上の何もない所で右クリック→その他のオプションを表示→表示→小アイコン で変更してみて下さい。

masakoprint
質問者

お礼

ありがとうございます