• ベストアンサー

垂れ乳

胸がダイエットや授乳で縮んだので 垂れてしまいました それであの有名な頂きますのポーズや ダンベルなどで 胸の筋肉を鍛え始めたのですが 本当に形は良くなるのでしょうか? 女性ボディビルダーの方を見ても 大胸筋の上に垂れ乳が乗っかってる ようにしか見えないんです 鍛えたら胸の位置が上がった方は いらっしゃいますか? いらっしゃったら教えて頂きたいです あと胸を小刻みに揺らすと 形が良くなるときいたのですが 本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もヤギさんみたいな胸になってしまいショックでしたが、 最近流行りの胸のリンパマッサージを毎日するようになってから 見る見るうちに綺麗な形になってアップしてきましたョ。 バストアップで検索されると、いろいろな方法が有りますが どのやり方も周りのリンパを胸の中心に集めるようなやり方で 殆ど変わりはないと思います。 HPの貼り方が分からないので、私からご紹介出来ませんが テレビで出られた方や有名なメイクさんのも載っていました。 むやみにマッサージをすると、却って小さくなるそうです。 やり方さえ覚えてしまえば、お風呂の中や寝る前に簡単に出来ますよ。

noname#145579
質問者

お礼

ありがとうございます!! 凄く参考になりました 早速検索してきます

その他の回答 (1)

回答No.1

垂れていたっていいじゃないですか! それを愛してくれる人さえ居てくれれば、欲を言ったら限が無いですよ。

noname#145579
質問者

お礼

そうですか(>_<)?