• 受付中
  • すぐに回答を!

女性方に質問

大胸筋について 次のなかでどちらがこのみですか? 1プロレスラーのような大筋肉、太って見える筋肉 2体操選手のようなくっきりした大胸筋 3ボディービルダーのような分厚くくっきり大胸筋 5あばら骨浮き出るくらいがりがり 6力士プロレスラーより体脂肪多めの大胸筋

みんなの回答

• 回答No.8
  • itariii

5 . あばら骨浮き出るくらいがりがり がいいです。 私は元々、色白でガリガリで、黒髪で、眼鏡の人がタイプ。 女性の男性のタイプとしては、稀少かもしれませんが、 私は変に筋トレしてたり、日焼けサロンに行ったり、 なんか(男性の)、素の自分を強く見せるために、 必死こいている気がして、ダメなんです。 その分、自分自身に、自信がない気がして…。 私の好きなタイプは、 まず頭が良くて、自信がある人。 見ためをあれこれ、モテる様に改造した方は、 興味がありません…。 (エグザイルとかジャニーズ、嫌いデス。。)