• ベストアンサー

待ち合わせ

友達や恋人との待ち合わせ、寝坊による遅刻は何分までなら許せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133171
noname#133171
回答No.2

来ないから電話したのかな? そしたら今起きた!? だったらその時点で予定中止か どれぐらいで来れるか聞いて それで判断すればいいけど 私ならその遅れる時間でも予定が間に合うなら待ちます 来るって言ってるんだから

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

遅れるーと事前に電話があるなら何分でも 電話もなく遅れるなら15分まで