• ベストアンサー

ラナンキュラスの蕾が上がってこなくなりました。

7つほど花を咲かせてから、まったく蕾が上がってこなくなったラナンキュラス。 開花時期はまだまだ残っていると思っていましたが、 うちのラナンキュラスはもう終わってしまったのでしょうか? 東南向きのベランダ、鉢で育てています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 313245
回答No.1

暖地ではそろそろ終了ですね。 うちは東海地方ですが、新たな蕾は出てきていません。 もうキレイとはいえなくなってきたので今日バックヤードに移しました^^;