• ベストアンサー

わたしは自分が怖い

小学生のときハムスター虐待してました ハムスターすきなのに虐待にちかいことしてました(寝るの邪魔したり) 小学三年まではそんなことすらしない普通の小学生でした 高学年になってから人を叩いたり暴言をはいたりするようになりました 親は不仲です 皆さんはどうおもいますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133125
noname#133125
回答No.1

複雑な家庭環境で育ったのなら、 正直何ら不思議には思わないです。 今がそうではないのなら問題は無いですし、 そうやって生きてゆけば良いでしょう。 ただ、それを今でも続けているのなら、 医者や他の身内に相談してどうして行けばよいのか、 決めていかねばならないでしょう。