• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問です。)

女性の独特な行動について

このQ&Aのポイント
  • 30代の女性との付き合い方について、異性から見た印象や違和感について質問です。
  • 彼女は友達との付き合いをほとんどしておらず、独り活動が多いようです。レンタカーやアウトレットへのショッピング、ドライブ、スポーツ観戦などを独りで楽しんでいる様子です。
  • 彼女は常に一人でいることが多く、自己中心的で話し合いがうまくできないようです。また、見た目は美人ですが独自の変わった行動をしているように見えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • annaismi
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.3

会話のキャッチボールが成立しないほどだったら それは多分一人でいる期間が長すぎて普通の付き合いが分からなくなってるから 今更新しい友達も出来ないのでしょう。 大学かどこかで一度ボッチになってそのまま今に至ってるんだと思う。 あなたとの付き合いが長くなればすぐには無理だけど徐々に違和感のない言動になっていくと 思います 「違和感」があるレベルであれば自分で選んで一人でいる人はそうなりません 多分友達いない歴相当長いですね 本質的に変な人じゃないと思うよ 彼女も話し相手が出来て喜んでるんじゃないの

p1003690
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 やはりそうなんですかね、今までお付き合いした人は友達もおり、それが当たり前だと思ってました。 見た目がタイプだったのでがっかりしてしまったのが本音で、やはり魅力を感じませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fuwatan
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.2

一人が好きなだけでしょう。 >たまに見かける美人の変わり者っていませんか? 変わり者に美人とか容姿は関係ないし、 文章からは、そもそもその女性が変わり者とは思いません。 もしかしたら本当は一人じゃないかもしれないと思ったくらい。 例えばまわりには彼氏がいるのを知られたくなくて、1人ってことにしてるとか。 一人って断言出来ませんよね? 本音を話す程あなたと親しいようにも感じませんし。 人は、他人をあーだこーだ言いますが、個性ってもんがあります。 それを変人扱いするのはどうかしら。 その女性から見たあなたは変人かもしれませんよ? 同じタイトルで・・・毎日のようにここにいるあたりが? そして私も変人ですよ。美人ではないけどね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • annaismi
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

友達がいないだけだよ!あなたがデートしてあげたらいいじゃん!

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その友達がいないことが…多分作ろうとしない協調性がないのかと…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    この女性を同性から見てどんな印象ですか? 年齢:30代前半 ご飯をご馳走になっても払う素振りは愚か、ご馳走が言えない」 早口で自分が話したい話題を一方的に話し続ける、相手が興味ある、ないは全く気にする様子なし、明らかにコミュニケーション能力が欠落している。 常に独りで行動、明らかに交友関係が乏しい。 健康オタク。 外見は美人。 以上

  • サッカー観戦が好きな人に質問です!

    私は、昨年からサッカー観戦(Jリーグ)にはまっています 観戦し始めて1年経ち、現在では、日本のサッカー競技場巡りをするくらいになりました 私が聞きたいのは、今まで行って良かった所を教えてもらえないでしょうか 自分のように、サッカー観戦にはまっている人のおすすめや感想を聞いてみたいのです 聞きたいことはたくさんあるのですが (1)行って良かったスタジアム・競技場 (2)どういうところが良かったのか (試合の見やすさ・スタジアムグルメ・アクセス・雰囲気など詳しくお願いします) (3)お勧めの座席は?(実際に自分が見に行く際の参考にしたいので) 国内リーグでJ1、J2、JFL、なでしこ、カテゴリーは問わないので サッカー観戦が好きな人は答えていただけるとありがたいです

  • サッカー観戦

    私はサッカーが好きであるチームの観戦にいつもいってます。でも独りなんで一緒にみるひとがいません。 スタジアムとかでファンやサポーターの方と仲良くなるのもありですか?きっかけもないんですが・・・ またできたらサポータークラブとか入りたいですね、ホームは毎試合行ってるので、できるのであれば仲良くなるコツとか教えてくれたら幸いです。

  • 女性の方に質問です。

    先日知り合った女性のことで率直なご意見お聞かせください。 最近、健康の為にフィットネスクラブに通い始めました、先日ランニングシューズを某専門店で購入したので、そのことを彼女にメールしたのですが、返信内容に人間性を疑いました。 (内容) ファッションから入るタイプかな?ヨガ教室でもよく見かけるけどファッションから入って気合いを入れるんですかね? とありました。 仮にどちらであったにしても、こんなバカな内容を返信してくる人なんてそうはいませんよね? 何度か食事をしたのですが会話のキャッチボールが成立せず、一人で疑問を投げかけ自分で結論を出すみたいな感じだったので以降は誘わずメールで様子見ていたのですが案の定でした。 愚痴ぽっくなり申し訳ないのですが、この女性、性格が歪んでますよね?

  • サッカー観戦が好きな人に質問です!

    私は、大学に入ってからサッカー観戦(Jリーグ)にはまっています 以前このような質問をしました →http://okwave.jp/qa/q7718492.html あれから観戦し始めて2年も経ち、2年前から始めた日本のサッカースタジアム巡りも 少しずつ進んでいます そうしているうちに 私はまた自分と同じようにサッカー観戦にはまっている人の話をまた聞きたくなりました ある特定のチームをサポーターとしてずっと観戦している人 全国のいろんな所を巡って観戦している人 応援のスタイルにも違いがあるかもしれませんが サッカー観戦にはまっている人のおすすめや感想を聞いてみたいのです 聞きたいことはたくさんあるのですが (1)自分の応援しているチームのスタジアム・競技場や行って良かったスタジアム・競技場 (2)どういうところが良いのか (試合の見やすさ・スタジアムグルメ・アクセス・応援の雰囲気など詳しくお願いします) (3)お勧めの座席は?(実際に自分が見に行く際の参考にしたいので) 国内リーグでJ1、J2、JFL、なでしこ、カテゴリーは問わないので サッカー観戦が好きな人は答えていただけるとありがたいです

  • アイルランドでサッカー観戦

    来月9月の13~19までアイルランドの南(ダブリンより南)の方面をレンタカーで旅行をします そのときに、サッカーの観戦をしたいと思っているのですが、詳細が分かりません アイルランドでの行く町はいまのところ決めてないので、サッカー観戦を予定に入れて計画しようと思っています 自分が調べた事を書きますと 9/15にコークシティーvsボヘミアンズ      シャムロックvsコーブロンバース の試合をやっていることが、とりあえず分かりました ただ、試合の会場がどこにあるとか(どっちがホームコート?)、試合の開始時間とか、その場でチケットが取れるか?とか、いろいろ分からないことがいっぱいあります 現地ではそれほど人気がない様でチケットは現地で手に入ると思っていますが・・・ どなたか分かる方がいましたら連絡お願します 

  • サッカー観戦について質問です!!

    20代の女です。 私はもともとスポーツが大好きでよく観戦に行っていたのですが、サッカーだけは生で観戦したことがありません。 そんな中地元のJリーグチーム(J1)の試合のチケットを会社の同僚が入手し、素人の女2人だけで観戦に行くことになりました。 同僚いわく、指定席なので急いで席取りはしなくて良いそうです。 しかし、私のイメージでは、サッカーの応援は独自の応援を試合終了まで立ちながら応援をしている気がして、そんなにサッカーに詳しくはない自分たちが行って空気を壊さないか、浮かないかが心配です。 ゆっくりと座りながらスタジアム観戦をしたいのですが、周りがレプリカユニフォームを来て応援をしているのに、座って私服でいたら、怒られそうで心配です。 そこで質問ですが... ○指定席で座って観戦しても良いものなんですか?(おそらく場所はグラウンドの真ん中?横?センターラインって言うんですかね?..辺りです) ○ユニフォームやタオルをもって応援しないと浮きますか? 全くど素人の女なので、ベテランの方いらっしゃいましたら教えてください

  • 別れの同意(女性に質問です)

    周りに相談しづらいのでココでお聞きしたいです。 約2ヶ月付き合った彼女がいました(数日前に)。 私(医療系)は28才(銀行員)で、彼女が20才です。 大体1週間に1回会っていました。 素直に言うと「つまらない」と感じられ重くなってきた事が原因です。。 会っている時、会話しても自分から話しかけるのが殆どで、話しかけても3回くらいキャッチボールして終わりでした。 自分が話さないと沈黙が続きました。 もっとキャッチボールしたいし、中身のある会話をしたいです。 「緊張する」とかでボールを投げてくれなかったみたいで... 「いついつ会おう」とメールすると100%会いましたし、1日のメールも20回くらい送りっこしていました。 付き合って間もないころは「好き」と思っていたのですが、今となっては「...」です。 このことは彼女にも告げました。 しかし変わりはありませんでした。 (数日前に)「別れよう」と言って、それからメールをしてませんが、送られてくるのです(1日に10通ほど)。 お互いが同意した上で「別れ」が成立すると思ってます。 このような場合に彼女に同意してもらえる言葉などがありましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • サッカー観戦が好きな人に質問です!

    私は、昨年からサッカー観戦(Jリーグ)にはまっています 観戦し始めて1年経ち、現在では、日本のサッカー競技場巡りをするくらいになりました 私が聞きたいのは、今まで行って良かった所を教えてもらえないでしょうか 以前も同じ質問をしたのですが→http://okwave.jp/qa/q7718492.html サッカー観戦にはまっている人に行って良かったスタジアムの感想をもっともっと聞いてみたかったので、再度質問しました! 聞きたいことはたくさんあるのですが (1)行って良かったスタジアム・競技場 (2)どういうところが良かったのか (試合の見やすさ・スタジアムグルメ・アクセス・雰囲気など詳しくお願いします) (3)お勧めの座席は?(実際に自分が見に行く際の参考にしたいので) 国内リーグでJ1、J2、JFL、なでしこ、カテゴリーは問わないので サッカー観戦が好きな人は答えていただけるとありがたいです

  • 会話が成立しないと言われました…

    いつも結論ありきで話すから、会話が成立しない。 と言われました。 自分ではピンときません。 どうゆうことなのか、 どなたかわかりやすく教えてもらえませんか? 結論ありきでは会話が成り立たないのですかねぇ?