• 締切済み

ミュージシャンのナンパ

ライブに行きミュージシャンにナンパされ、お持ち帰りされた方いますか?その結果どうなりましたか?

みんなの回答

noname#132286
回答No.3

尻軽おんなが わいてます、、

• hareruuu
回答No.2

今まで5人にアプローチされたことがあります。 その中の2人とはご飯を食べに行って親密になった後、ホテルへ。一夜限りです。(1人は外国のアーティストで住所と連絡先教えてもらいました。そのあとのメールもとても紳士的でした。) 他の2人は本気?な感じで、1人とは交際しましたが遠距離で続けるのが難しくて半年で別れました。 もう一人とは私が警戒して付き合わなかったのですが、結婚迫られました。でも人間的におかしい人で逃げました。 どの人も今メジャーでは活動してないけど人気アーティストです。

回答No.1

知り合いは強姦されて妊娠しました、連絡したけどすてられました 誰かはゆえません、、