• ベストアンサー

ペンギン

皇帝ペンギンとキング(王様)ペンギンの違いがよく分からないのですがこれはどちらでしょうか?

noname#182231
noname#182231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.5

ペンギンの国には、皇帝と王様以外もいますよ。 「ペンギンスタイル」 http://www.penguin-style.com/encyclopedia/classification/ http://www.penguin-style.com/encyclopedia/distinction/ おそらく自分探しをしていたエンペラーペンギンのお父さんとアデリー海岸出身のアデリーペンギンのお母さんがどこかで恋に落ちたんじゃないですかね。チャイナかインドネシアあたりですかね。 目元はお父さん似で、胸元はお母さん似。ふわふわな足もお父さん似かな。 親についてはよくはわかりませんが、優しい人のおうちで快適に過ごしているようですね。写真は恥しがらなかったですか。

noname#182231
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンペラー=皇帝ですね。

その他の回答 (4)

  • TANUHACHI
  • ベストアンサー率31% (791/2549)
回答No.4

 これは「ペンギンを模したぬいぐるみ」でしょう。

  • C-elegans
  • ベストアンサー率42% (97/230)
回答No.3

のどの色から「キングペンギン」よりも「コウテイペンギン」のほうにまだ似ていると思いますが……

noname#182231
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5180)
回答No.2

どちらでもありません。 ぬいぐるみです。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 ぬいぐるみのペンギンにゃ。

関連するQ&A