• ベストアンサー

Year Degree Earned とは?

英語の履歴書に関しての質問です。 (1)Degree,(2)Year Degree Earned (3)Major/Degree Subject ・・・・と、学歴に関する質問があるのですが、(1)は学位、(3)は専攻を記入すると分かるのですが、(3)は何を記入すればいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

「学位取得年」 ではないでしょうか。

hanamogera456
質問者

お礼

早急のお返事有難うございました。 とても助かりました。