• ベストアンサー

ふぇら

ふぇら→イタリア ですか?

noname#132106
noname#132106

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かな書きの単語だけでイタリア語ですかと聞かれても困ります。なぜイタリア語だと思ったのですか。 フエラで思い当たるのはスペイン語のfueraです。意味は副詞で[外へ、外に」 一語で力強く発音すると「出て行け、とっとと失せろ」というような意味になります。

noname#132106
質問者

お礼

(*´ー`*)

その他の回答 (1)

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.2

ご質問の意味が分りませんが、fella だとしたら英語で 「男」 の意味ですが、イタリアと関係があるとしたら思いつくのは Ferrari (フェラーリ) で、日本では略して 「フェラ」 と呼ぶ人もいるのかも。

noname#132106
質問者

お礼

フェラーリですか(照)

関連するQ&A

  • 在日イタリア人と友達になるには?

    イタリアが好きで、最近イタリア語の勉強を始めました。 まだ実際イタリアに行ったことはないけれど、 イタリア在住のイタリア人メル友が出来ました。 でも、出来れば日本に住んでいるイタリア人と友達になりたい! 何かそういったサークルなど知りませんか??

  • イタリア人について知りたいです。

    はじめまして。umi-shimaと申します。 最近イタリアに興味を持ち始めました。 イタリア人は陽気であると聞きましたが、イタリア人がどのような 性格の持ち主であるか、イタリア人をよく知る方がいたら教えて頂 けないでしょうか? また、イタリアの魅力についても少しお伺いできたら嬉しいです。 私は海が大好きなので、カリブ海周辺に行ってみたいと思っており ます。 また、どうせ行くならイタリア語を少し勉強してから行きたいと思 っているので、イタリア語を勉強するのにオススメの本等があれば 教えてください。

  • 私はイタリアが大好きで、3年後にイタリアへ旅行に行きたいと思ってます。

    私はイタリアが大好きで、3年後にイタリアへ旅行に行きたいと思ってます。いつもイタリア語が話せたらいいなあと考えているんですが、現地に住むとかイタリア人と友達になるとか、イタリア語教室に通うとかはもちろんですが、その他にイタリア語を簡単な日常会話程度に話せるようになるには、おすすめな教材等方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • イタリアがよくわかる本

    来年の春頃、イタリアに新婚旅行に行く予定です。 そこで、イタリアが充分楽しめるように予習をしようと思うんです。 イタリアの歴史・見どころなど、イタリアがよくわかる本。イタリアに行きたくなるうな本。 そんな本があれば教えてください。

  • イタリア語でなんといいますか?

    イタリア人の彼に伝えたいのですが、 イタリア語がほとんどわかりません。 あなたを愛していた  もう愛想が尽きた それぞれをイタリア語でなんと言うか教えて下さい。

  • フランス語とイタリア語

    今、フランス語かイタリア語のどちらを学ぼうか迷っています。イタリアもフランスも考え方などが好きでどちらでもいいといえばいいのですが、、、、けれどより習いたいのはイタリアです。イタリア出身の「モニカベルッチ」という女優さんが大好きだからです。日本ではあまりない情報を現地で得たいと思いイタリア語を学びたいと思いました。けれどフランス語はイタリアよりも需要が高いので将来使う機会があるかな?と思いイタリア語よりもフランス語を学ぼうかで迷っているのです。みなさんはどう思いますか?

  • 日本人のイタリア生活

    こんにちわ。 私の彼はイタリア人で、将来イタリアに住むかもしれません。 そこで質問なのですが、イタリアと日本の生活の違い、イタリア人と日本人の性格の違いや人間関係の違いなど、日本人にとってのイタリア生活の様子を教えてください。 イタリアで生活するにあたっての利点や欠点、日本人だからこそ感じた困ったことなども教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【イタリア人に質問です】イタリア人はスパゲッティは

    【イタリア人に質問です】イタリア人はスパゲッティはポワソニエールで茹でますか? イタリア人はポワソニエールはどういうときに使いますか?

  • 【伊国イタリア】なぜイタリアは外貨準備高の金の割合

    【伊国イタリア】なぜイタリアは外貨準備高の金の割合が67.7%だったのにイタリアの通貨が暴落したのですか? イタリア危機は金で返せば良かったのでは?

  • イタリアについて

    なにか、趣味や特技を作りたい(見つけたい)と思って 最近HNKのイタリア語講座を見るようになりました。 学校で英語もろくに勉強していなかったのに、 何故イタリア語を勉強しようと思ったのか自分でも謎ですが、楽しく番組を見ています。 そして、もっとイタリアの事が知りたくなりました。 イタリア語の勉強方法や、イタリア人の生活(習慣)イタリアに関する面白いサイトなどあれば教えていただけたらうれしいです。宜しくお願いします。