• ベストアンサー

ふぇら

ふぇら→イタリア ですか?

noname#132106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かな書きの単語だけでイタリア語ですかと聞かれても困ります。なぜイタリア語だと思ったのですか。 フエラで思い当たるのはスペイン語のfueraです。意味は副詞で[外へ、外に」 一語で力強く発音すると「出て行け、とっとと失せろ」というような意味になります。

質問者

お礼

(*´ー`*)

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.2

ご質問の意味が分りませんが、fella だとしたら英語で 「男」 の意味ですが、イタリアと関係があるとしたら思いつくのは Ferrari (フェラーリ) で、日本では略して 「フェラ」 と呼ぶ人もいるのかも。

質問者

お礼

フェラーリですか(照)