• 締切済み

エロ画像注意!!!

教えて!gooに画像ははれますか?

noname#132106
noname#132106

みんなの回答

  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.2

貼りたいだけだと、質問じゃないからアウトだし、 聞きたいこと自体がルール違反で、いけないんじゃない? gooだけでなく他の教えてサイトでも曝されてしまうんだから。 世間はEROS日本対応な処が多いから、そこ選んでで良いよ。

noname#132106
質問者

お礼

どうしても此処にはりたいです。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

貼れます。 その後消される(アカウントごと?)と思いますけどね。

noname#132106
質問者

お礼

( ^∀^)頑張ります

関連するQ&A

  • エロ画像を探しています

    19-BOXというサイトのAYAという娘の画像を探しています。 テニスウェアを着ている画像です。一部の画像は見た事があるのですがすべて見てみたいので、今回質問しました。 現在19-BOXのサイトが見れなくなっているので何とかして見たいです。どうかよろしくお願いします。

  • エロ画像

    誰か、この画像の作者さん知っていますか? IMG_2202.JPG

  • エロ画像

    ブログを閲覧していたら、エロ画像のサイトにとびました。 会員登録した覚えはないのに、したことになっていて、退会できません。 どうやら、こっちの情報がわかるらしく、高額なお金を振り込んでくださいといわれました。 その後、振込みが確認できませんと、パソコン上にエロ画像があり、AVGでウイルスチェックしてもひっかからないしバツで消しても、すぐ復活します。 どうしたらいいのでしょうか? お金を振り込まなきゃいけないのでしょうか? 期限は明日なんです。 早めの回答お願いします。

  • エロ画像を見ていたら見つかった・・・。

    自分は高校生の男です 本当に恥ずかしい事なのですが、質問させていただきます。 今さっきの出来事なのですが・・・ 僕がネットをやっていて親が先に寝るよと言って寝たので「チャンス!」と思って、Hな画像を見ていました。(アニメのエロ画像です) 僕以外には誰もいなかったので、じっくり見ていたのですが、PCが置いてあるのは1階なのですが、途中で兄が2階から降りてきてしまいまして、「これはやばい」と思って、すぐに右上の×ボタンを押したのですが、運が悪くフリーズしてしまいまして、Hな画像が画面いっぱいに映っている場面を兄に見られてしまいました。 兄弟なのですが、死ぬほど恥ずかしかったです。 一応兄も必死に「アニメのよりも人間の方がいいよ」とフォローしてくれたのですが、もう恥ずかしくて恥ずかしくてどうしようもありませんでした。 一応僕の方からも「俺だって健全な男の子なんだから…」と言ったのですがなんだかもう自分でもフォローし切れませんでした。 こういう場合どうすればいいんでしょうか… 明日もう兄とは顔が合わせられません。 なにかアドバイスをお願いします。 本当に変な質問で申し訳ありません。

  • エロ画像エロ動画について

    ネットのエロ動画やエロ画像って、いつ、誰が、誰と、どのように撮っているのでしょうか?

  • エロ画像を見ている彼が

    私は23歳で5歳年上の彼がいます。 2ヶ月ほど前から同姓を始めました。 ついこの間パソコンで調べものをしようとして パソコンを開いたら画像や動画をしらべた履歴がありました。 1週間ほど前に似たようなことでケンカになりました。 彼がAV女優に特別な感情はないけど大変だな、辛い思いもあるのかなと 言ってきました。それで私はAV女優に対してヤキモチと 彼がその人たちにそういう気持ちを持ってることが嫌で ケンカになりました。 彼が仕事から帰ってきて最近画像とか見てたりするの?と 聞いたらあのケンカのあとは見てないよ、嘘なんてついてないと 言っていました。 でも実際、昨日も調べてた履歴が消し忘れてありました。 このモヤモヤはどうしたら取れるのでしょうか?

  • 彼女にエロ画像見られた

    お恥ずかしい話ですが聞いてください この間、彼女と二人で自分のカメラロールの中を見て遊んでいました。面白い画像が多いので… 和んだ感じで写真をスライドしていくと、そこには女子高生のえっちな画像がありました。 いつかに保存してしまったやつを削除し忘れたらしいです… 当然「え?」って空気になり 僕は急いでケータイをとりあげ、削除しました。 こーゆー時って女性はどのような気持ちですか? やっぱ気持ち悪いですか?… 一応、彼女はすぐに 「もういいよ、見ちゃったし(笑)気にしてないよ?」 とは言ってくれましたが 本当のとこを知りたいです。 彼女を信用できない自分も情けないですが… 女性の方でも、男性でことような体験をした方でもいいので教えてください(>_<) それが原因で嫌われることってありますか? ちなみに、両方とも高校生です。

  • 最近見かけない”エロ画像下さい”

    こんにちは 質問 以前ココでよく見かけた、エロ画像下さい、的なエロ画像を欲しがる質問を最近見かけませんが、何故でしょうか? エロ画像を欲しがっている人自体が、いなくなったとは思えませんが・・・

  • エロ画像・エロ動画・エロ漫画

    こんにちわ。すいません、こんな変な質問で。 皆さんのオススメのエロ画像・エロ動画・エロ漫画、エロゲーを教えてください。(なるべく0721がはかどるようなやつを)なるべく2次元がいいですが、3次元でもかまいません。 条件付きではありますが、どうかよろしくお願いします

  • 勝手にエロ画像が出て困ってます

    3分くらいすると勝手にエロ画像が出現しますVistaです。 ワンクリック詐欺のパターンです。 画像が出なくなるようにするにはどうすればいいでしょうか?