• 締切済み

エロ画像注意!!!

教えて!gooに画像ははれますか?

noname#132106

みんなの回答

• mrkato
回答No.2

貼りたいだけだと、質問じゃないからアウトだし、 聞きたいこと自体がルール違反で、いけないんじゃない? gooだけでなく他の教えてサイトでも曝されてしまうんだから。 世間はEROS日本対応な処が多いから、そこ選んでで良いよ。

質問者

お礼

どうしても此処にはりたいです。

• Cupper-2
回答No.1

貼れます。 その後消される(アカウントごと?)と思いますけどね。

質問者

お礼

( ^∀^)頑張ります