• 締切済み

彼女にエロ画像見られた

お恥ずかしい話ですが聞いてください この間、彼女と二人で自分のカメラロールの中を見て遊んでいました。面白い画像が多いので… 和んだ感じで写真をスライドしていくと、そこには女子高生のえっちな画像がありました。 いつかに保存してしまったやつを削除し忘れたらしいです… 当然「え?」って空気になり 僕は急いでケータイをとりあげ、削除しました。 こーゆー時って女性はどのような気持ちですか? やっぱ気持ち悪いですか?… 一応、彼女はすぐに 「もういいよ、見ちゃったし(笑)気にしてないよ?」 とは言ってくれましたが 本当のとこを知りたいです。 彼女を信用できない自分も情けないですが… 女性の方でも、男性でことような体験をした方でもいいので教えてください(>_<) それが原因で嫌われることってありますか? ちなみに、両方とも高校生です。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 それが本当の未成年者の画像であなた自身が撮ったものなら 何ぼ好きでもグッバイ+通報するかもしれません 犯罪なので。 ネットで集めたコスプレって感じのものだと思いますが それなら何も気にしなくてもいいですよ 第一あなたの大切なレディが 気にしていないと言っていますし 別にそんな画像くらい誰でも見てますし、女性の私からしてみれば 普通 としか思いません。女だってそういうの見てます。もちろん私もね。 恥ずかしがることないです 開き直られたら嫌ですが 勝手に見るなよ!と逆切れせずに 焦って急いで削除したあたり ピュアな人だなぁーとしか思わないです。 

mogumogura1996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 未成年かどうかはわかりませんが、ネットで拾ってきたやつです。 そうですね、彼女を信用しないとダメですね。 ありがとうございました!

• ntjgjm
回答No.1

嫌わないよ 好きならね

mogumogura1996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうであることを信じます(>_<)