• ベストアンサー

フィルムスキャナーについて

35mmフィルムをPCに取り込みたいと考えております。 画質は問わず、どんな写真があるかわかればいいので CABINのCFS-2.5の購入を検討しております。 ネットで購入しようとPCを見ていたら3R-FS3525TVという商品がありました 外観が全く同じように見えますしスペックも同じようです。 この2つの商品は同じ物なのでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabaru
回答No.1

確信はありませんが 台湾のOEMみたいなので、同じ物では ? 輸入商社、販売元によって価格が違うみたいですね

keigo0309
質問者

お礼

私も同じように考えておりましたが 確信が持てなくて 回答ありがとうございました。