• ベストアンサー

わたしはハムスターを脱走させた

MVX250F001の回答

• MVX250F001
回答No.3

家畜化されたハムスターには、自分で食物を得る能力を失っていますので、畑に麦があっても探しだすことすらできません 餓死は確実 質問者さんも1ヶ月くらい絶食して、逃がしたハムスターと同じ苦しみを味わって詫びましょう

noname#146703
質問者

お礼

ハムスターが餓死したかもわかりません 米は近くにあります それは拾ってたべるでしょう?餓死してたら近くにいるはずでしょう?毎日さがしてもいなかったんです 餓死させたくて脱走させたわけじゃないです