• 締切済み

くだらない真似をするところてどこ?

一個人のプライバシーにまで顔をつっこみ 故意に引っ越しまでさせ 挙げ句の果てに日常のことなどを仄めかし疲れさせ 生活に支障を来す程の恐怖まで与え 留めに病気扱いにまでにする イカレタ行為ができるとこ ・創価学会員 ・ 警察署員 ・その他

みんなの回答

回答No.3

・その他 あなたにとっては「くだらない真似」だとしても やっている側にしたら本気、真剣かもしれませんよ。 あなた自身、全く心当たりがないわけないでしょう? あなたの人生には全く汚点が無いとでもいうのでしょうか。 言えませんよね。

minaotehon
質問者

お礼

真剣なのですか。 わたくし自身動悸がするほど疲れてもなのですか。 どこへ出ても視線視線 気にしない様気合い 人生に汚点 前科はありませんが。 44年 あからさまにコメント欄に載せさせて頂いてます様なこと含め清らかではございませんが。 ?? 今ひとつ何を意味するのか 何を言わんとしておられか理解に苦しみますが ズバッとコメントして頂けますと解りやすいなと思いました。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140647
noname#140647
回答No.2

その他 に49票。 くだらない真似やイカレタ行為、滑稽なのはあなた。 質問やお礼補足でいちびり行為は大得意。 逃げ口上もばっちり。 創価学会員も警察署員も顔は突っ込まないわ~。「顔」は。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答者様はお一人 その他2票目でございますね。 参考になりました^^。 ツッコミ余談入ります どういう意味でしょうか。 まるで アホみたいに 黙れぃと わざわざ仄めかしにきた人間と同じですね。 明らかにここで様々な思いを出したことで 日々目に見えて現実に変化が見えたことが何より事実ではないでしょうか。 黙らないと変わった人間扱い 様々散々ネット便乗遊びで一個人を不安にさせるとは、横暴滑稽なんになりましょう。 その様なことが出来るとこてどこですねんな。 んな目に遭いながら 無理してラジオテレビを見聞きし(少々楽になりましたが) 様々『故意』に奪う必要が このわたくしにありましたか?! ここで事実を載せなにがいちびりでしょう。 自分らの思い通りにならぬ、または自分らが事実したことを黙らす んーなバカげた真似が いちびり脅し滑稽ならずしてなんになりましょう どれだけ恐ろしく又疲れたことか。 まるで脅しではないでしょうか。 今も何やらとやかくあるようなこと。 敢えて書かぬ事柄もなにが目的でいらっしゃるかと疑問でなりませんね。 んなバカな話ありますかいな。 ふざけんじゃないですよ。 逃げ口上はどちらですねん! この数年様々遭った流れを考えると強く申し上げたいですね。 疲れさせられた心理云々から殆ど元気になり現実を振り返った今 明らかに確実に あなたがた間違ってやいませんか! と思いますね。 自分達が正直だと胸を張り言えるならば 学会なり警察職員なり早々にわたくし44歳の人間に対し被害届を出すべきではないでしょうか。 様々経験したことから早々に出さないこは何かあるのでは?とさえ想像致しますが。 どれだけ正直な方 または逃げ口上を述べる方 が居るかハッキリすると思いますが。 現実に事実なんですよ。 免許切り替えで教官が日常を仄めかした事実に 様々細々な出来事事柄 を今思えば 成る程なと思うばかり そして今現在は判りませんが当時把握している少数同志のからの仄めかしも事実 何よりそれ以前数年前に学会員ではない浮き足立ちながら仄めかしていた人間の共通する宗教団体 一体なんのためにでしょうか。 ふざけてはりますやん 顔つっこんでんのどっちですねん。 宗教の域を越えている となりゃしませんか。 横暴暴君極まりなしですわ。 そのまんま お返し致ししたい気分ですわす。 お心あたりの方は多いのではないでしょうか? わたくしのどの点がバッチリですねん。 一生懸命一人で事実経験したことへの疑問を心に添い書いてるだけですやん。 笑わせんといてくださいな。 余談失礼致しました。 甘辛ご回答ご参加度々ありがとうございます。

minaotehon
質問者

補足

お礼コメントについて補足です。 一度読み返しました後載せたのですが気づかぬ部分で文章が変になっておりました。 その部分失礼いたします。 テキパキ携帯打ちましたもんで ふざけてませんため御理解の程!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

・その他 やっぱりあなただよ

minaotehon
質問者

お礼

はッ? 滑稽な真似を長い間された わたくしが でございますか。 端的すぎて理解できませんでしたが。 ご回答ありがとうございました。 通報もしておりませんのに、 ご回答が削除さられましても 教えて!goo様の御判断ですため悪しからず。

minaotehon
質問者

補足

くだらない真似をするとこ… 人や考え方によれば する人間の性格が何より左右する場合もあるのでしょうね あくまで現実での被害者としてですが ふと思い余談を載せさせて頂きました。 様々なお試しがお有りなようで。 皆様に最近はじめましたブログもこの先見て頂けますと さいわいでございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 創価学会について質問です。

    一世会員からの素朴な疑問です。 創価学会系学校は様々 お在りになられるのは存じ上げております。 病院についてですけれど ドクター部があるのに、創価学会の病院がないのはなぜですか。 生まれてこの方 思いっきり健康体でして 只今はどこぞや名乗れぬ人間らから 数年故意に様々された事で生活心を乱され 心疲れ憤っております程度なのですけれど ふと思い質問させて頂きました。

  • お店に入って買い物をするのがとても怖いです

    よろしくお願いします。 コンビニなどのお店に入って買い物をするのがとても恐怖です。 お店の中で商品を見ているだけで体が震え、顔がこわばり、 脇に大量の汗をかき、挙句の果てに怖くて涙目になります。 店員さんは僕の様子が挙動不審に見えるからか、 店を入ってから出るまでしつこくマークしてきます。 万引きを疑われているのが明白で、そんな目で見られているのかと 思うと恐ろしくて、涙をこらえながら退店しています。 お店を出るときに実際に声を掛けられたりすることはありません。 レジでは不安のあまり顔が硬直してしまい、更におかしい人に なってると思います。何もやましいことはないのですが。 そんな経験を重ねるうちにお店で買い物をするということに ものすごい恐怖を覚えるようになってしまいました。 でも買い物が出来ないと日常生活に支障が出るので困っています。 何かの病気なんでしょうか・・・

  • 惨劇・・・

    数年前のアルバイトの惨劇・・・ この日の現場(外)は5人くらいでした 仕事が終わり俺は帰ろうとしました。 他の奴らは仕事着のジャンパーを脱いだり 何か喋ってたり、ボーっとしてたり してた。 仕方なく俺は「それじゃ お疲れ様でした」と言いましたが。もろ シカトされました。 挙句の果てに じじいに無言で 見られました。 俺は挨拶をしたにも関らず自分自身で かなり嫌な空気を作り かなり気まずい思いをした。 この生き恥で 俺の挨拶嫌い&対人恐怖症は加速しました。 いまだ トラウマになり傷は癒えません。 俺はまともに生きてけないと悟りました。 悩んでます。 どうすればいいですか?

  • 創価学会の勧誘についての質問

    創価学会の勧誘についての質問 20代後半男です。 私は以前昔からの友人から創価学会の勧誘がありました。 大切な友人です。 その友人は親が創価学会という経緯から学会に入ったとの事です。 私は友人が学会員だということを知ってはいました。 定期的に会って酒を飲む仲なのですが、ある時その友人が「先輩も連れて行っていい?」と言うので「いいよ」と答えたのが勧誘の始まりでした。 私は勧誘を誠実な対応で断っていたのですが、その友人と会うたびに必ず「先輩」がいるようになりました。 会館にも連れて行かれたり、選挙の前には公明党に一票入れてなど少ししつこくなっていきました。 挙句の果てには、友人のお世話になっている人(皆学会員)の家に連れて行かれ、7(家の家族+先輩と友人)対1(私)で勧誘され、入会の申込書とボールペンを私の目の前に置かれ正直嫌な思いをしました。 最終的には断りました。また勧誘してくると思いますが・・・。 私は創価学会を非難するつもりはありません。 確かにその友人は昔と比べて明るく前向きになったと思います。 そこで創価学会員もしくは勧誘された方に質問です。 (1)学会員はなぜそんなにしつこい勧誘をするのか?メリットがあるのでしょうか? (2)選挙前の公明党の斡旋は誰かに言われて(ノルマがあるのか?)やっているのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 即急に引越ししたいんですけど今すぐまとまったお金がありません。。

    一人暮らしでアパートに住んでいるのですが、近いうちに引越ししなくてはならなくなりました。。希望としては家賃65,000円以下でアパートよりもマンションに住みたいのですが…ネットで色々見ていると、敷金と礼金が1ヶ月づつだったり、挙句の果てには敷金or礼金がなかったりする物件もあります。せめて敷金と礼金を合わせて2か月分で済ませたいのですが…実際にそんな物件あるんでしょうか? また出来るだけ安上がりで引越しを済ませる方法としてはマンスリーとかいいんじゃないか?敷金や礼金が分割できるとこもあるよ…など友達にアドバイスも貰ったりもしたのですが…皆さんのご意見お聞かせ願いませんか?

  • まともな会社を探したい

    以前勤めていたところはいわゆるブラック企業でした 歯科医院で監視カメラがあり 1か月で38人のスタッフが辞めていきました とにかくあらゆるものを買わされる 自著伝や自費診療の歯など 休みの日なのに人事面談 それを録音される とにかくスタッフ同士がけんかしていてとにかくまともに仕事にならないといった状況 こんな状況でも正社員だからと頑張りました しかしやはりどんどんやめていき終電がなくなっても帰れなくなり とどめが雇用保険すらすいていませんでした あげくのはてにやはり事業所が閉鎖することになりました また職安で仕事を探すしかないですが また同じようなとこだったら困ります 皆さんはどこで仕事をさがされていますか?

  • めまい、貧血に効く…

    はじめまして。 私は、座っている状態からいきなし立つと 立ちくらみがし、数十秒止まらないとあるけなかったりします。 今まで大きな支障はありませんでしたが スッと動いたり出来ず、もどかしいので直したいです!! 因みに低血圧でもあります。あと、冷え性です。 それと、少し前まで酷いめまいで動けなくなる ってことが三四回ありました。 それは疲れで三半規管に負担がかかってる とかでした。 とにかく、立ちくらみを治したいです! もしくは症状軽くしたい…。 話がそれましたが、日常の対処としては なるべく寒いとこに行かなかったり、冷たいものを取らなかったり 体を温める飲み物や食べ物を気にして摂取したりしています。 ですが、効果はないです…。 そこで、サプリメントやもしくは病院に行って薬を 貰ってみようかな、と思っています! 今まで私のような症状で悩んだ方いますか?? もし、サプリメントや薬で治した、て方いましたら教えてください♪ そして、対処の仕方とかオススメとかありましたらゼヒ教えてください!! よろしくお願いします☆

  • 彼氏についての悩みです

    現在交際中の、彼氏についての悩みです。 彼は、いびき、歯ぎしり、寝言、挙げ句の果てには、寝相も悪く…。 隣で一緒に寝るどころの騒ぎではなく、同じ部屋で寝ることすら、不可能な状態にあります。 私自身も元々眠りが浅く、神経質な面もあるかとは思いますが、こうまで全て揃うと、頭がおかしくなりそうです(苦笑) 何度か彼の部屋にも遊びに行きましたが、毎回寝る度に同じ状態なので、単なる疲れや、たまたま…という訳ではなく、日常的にそんな感じのようです。もちろん、本人はあまり自覚症状がありません。 色々な意味で、先行きが不安です。一番リラックス出来るハズの時間帯に、穏やかに過ごせないのですから… 今のところ、離れた所で寝る以外、方法は思い浮かびません。どうしたら良いかもわかりません。似たような経験をした方、それを克服した!という方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願い致しますm(__)m

  • 人生に疲れてきました。

    こんばんは。 あまり知ってる人に相談できず、悩んでいるのできいてください。 文章がまとまってなくて読みにくいかもしれませんがご了承ください。 一浪して志望大学にいけず、挙げ句のはてに留年し、自分に自信がなくなってしまいました。 周りにも少なからず哀れみの目を向けてくる人がいて、すごく悲しいです。 理系の私立大学で学費が高いため、今はバイトを掛け持ちして働いており、ほぼ毎日バイトか部活です。でもそういう状況を見て友達が「そんな時間あるんだったら勉強しなよ」といわれ、勉強しなきゃと思っているものの、実際は時間が作れず働いて食べて寝ての毎日が続いています。 働いてるうちに、勉強できるって幸せだったんだなって思ったりします。 でも、一浪して一留して、将来はいいとこ就けない。こんなキズモノじゃいい人とも結婚できないし幸せになれない。頑張っても頑張りが認められないんじゃないかって思うと、何もかも嫌になってきます。 人間関係も、結局自分が特別ななにか(お金持ちだったり成績が優秀だったり)持ってないとすぐ切れてしまう。 最近は何かに没頭できるものもなく、なんだか非力な自分がいやになってきました。 何もかもに疲れてしまいそうです。 こういうとき、どうしたらいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 今悩んでいます。どなたかアドバイスをください

    辛いことで悩んでいます。どなたかいいアドバイスをください。 私は部活に所属しており、部長を務めております。 その部活で、卒業生の方を送る送別会とは別に、部員がメインになってやるパーティーを計画しました。 最初の考えではそのプチパーティーにOBを呼ぶ予定はなかったのですが、副部長がOBと非常に仲が良く、パーティーに誘いました。 そこから、「予定調整が甘い」だの、「連絡が来てないけどどうなってるんじゃ」だの、挙句の果てには、「今回評価できるところなんて何もない」と言われました。(いずれも怒鳴るような口調で言われました) 確かに、予定調整がうまくできていなかったり、卒業生への連絡も遅れたり、グダグダしたところも多々見当たり、そこはとても反省しています。 でも、OB怒鳴るように言われる理由がないように思えます。 部活からお願いしたわけでもないのに、「評価するとこがない」なんて言われるのは変だと思いました。 こういう風に言われたので、結構心が苦しいです(携帯が鳴るだけで恐怖を感じます) どなたか、意見をいただきたいと思います。 拙い文章ですが、よろしくお願いいたします 補足 自分は大学生です 書くのを忘れてしまいました