• 締切済み

くだらない真似をするところてどこ?

一個人のプライバシーにまで顔をつっこみ 故意に引っ越しまでさせ 挙げ句の果てに日常のことなどを仄めかし疲れさせ 生活に支障を来す程の恐怖まで与え 留めに病気扱いにまでにする イカレタ行為ができるとこ ・創価学会員 ・ 警察署員 ・その他

みんなの回答

回答No.3

・その他 あなたにとっては「くだらない真似」だとしても やっている側にしたら本気、真剣かもしれませんよ。 あなた自身、全く心当たりがないわけないでしょう? あなたの人生には全く汚点が無いとでもいうのでしょうか。 言えませんよね。

minaotehon
質問者

お礼

真剣なのですか。 わたくし自身動悸がするほど疲れてもなのですか。 どこへ出ても視線視線 気にしない様気合い 人生に汚点 前科はありませんが。 44年 あからさまにコメント欄に載せさせて頂いてます様なこと含め清らかではございませんが。 ?? 今ひとつ何を意味するのか 何を言わんとしておられか理解に苦しみますが ズバッとコメントして頂けますと解りやすいなと思いました。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#140647
noname#140647
回答No.2

その他 に49票。 くだらない真似やイカレタ行為、滑稽なのはあなた。 質問やお礼補足でいちびり行為は大得意。 逃げ口上もばっちり。 創価学会員も警察署員も顔は突っ込まないわ~。「顔」は。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答者様はお一人 その他2票目でございますね。 参考になりました^^。 ツッコミ余談入ります どういう意味でしょうか。 まるで アホみたいに 黙れぃと わざわざ仄めかしにきた人間と同じですね。 明らかにここで様々な思いを出したことで 日々目に見えて現実に変化が見えたことが何より事実ではないでしょうか。 黙らないと変わった人間扱い 様々散々ネット便乗遊びで一個人を不安にさせるとは、横暴滑稽なんになりましょう。 その様なことが出来るとこてどこですねんな。 んな目に遭いながら 無理してラジオテレビを見聞きし(少々楽になりましたが) 様々『故意』に奪う必要が このわたくしにありましたか?! ここで事実を載せなにがいちびりでしょう。 自分らの思い通りにならぬ、または自分らが事実したことを黙らす んーなバカげた真似が いちびり脅し滑稽ならずしてなんになりましょう どれだけ恐ろしく又疲れたことか。 まるで脅しではないでしょうか。 今も何やらとやかくあるようなこと。 敢えて書かぬ事柄もなにが目的でいらっしゃるかと疑問でなりませんね。 んなバカな話ありますかいな。 ふざけんじゃないですよ。 逃げ口上はどちらですねん! この数年様々遭った流れを考えると強く申し上げたいですね。 疲れさせられた心理云々から殆ど元気になり現実を振り返った今 明らかに確実に あなたがた間違ってやいませんか! と思いますね。 自分達が正直だと胸を張り言えるならば 学会なり警察職員なり早々にわたくし44歳の人間に対し被害届を出すべきではないでしょうか。 様々経験したことから早々に出さないこは何かあるのでは?とさえ想像致しますが。 どれだけ正直な方 または逃げ口上を述べる方 が居るかハッキリすると思いますが。 現実に事実なんですよ。 免許切り替えで教官が日常を仄めかした事実に 様々細々な出来事事柄 を今思えば 成る程なと思うばかり そして今現在は判りませんが当時把握している少数同志のからの仄めかしも事実 何よりそれ以前数年前に学会員ではない浮き足立ちながら仄めかしていた人間の共通する宗教団体 一体なんのためにでしょうか。 ふざけてはりますやん 顔つっこんでんのどっちですねん。 宗教の域を越えている となりゃしませんか。 横暴暴君極まりなしですわ。 そのまんま お返し致ししたい気分ですわす。 お心あたりの方は多いのではないでしょうか? わたくしのどの点がバッチリですねん。 一生懸命一人で事実経験したことへの疑問を心に添い書いてるだけですやん。 笑わせんといてくださいな。 余談失礼致しました。 甘辛ご回答ご参加度々ありがとうございます。

minaotehon
質問者

補足

お礼コメントについて補足です。 一度読み返しました後載せたのですが気づかぬ部分で文章が変になっておりました。 その部分失礼いたします。 テキパキ携帯打ちましたもんで ふざけてませんため御理解の程!。

回答No.1

・その他 やっぱりあなただよ

minaotehon
質問者

お礼

はッ? 滑稽な真似を長い間された わたくしが でございますか。 端的すぎて理解できませんでしたが。 ご回答ありがとうございました。 通報もしておりませんのに、 ご回答が削除さられましても 教えて!goo様の御判断ですため悪しからず。

minaotehon
質問者

補足

くだらない真似をするとこ… 人や考え方によれば する人間の性格が何より左右する場合もあるのでしょうね あくまで現実での被害者としてですが ふと思い余談を載せさせて頂きました。 様々なお試しがお有りなようで。 皆様に最近はじめましたブログもこの先見て頂けますと さいわいでございます。