anatanotonarinのプロフィール

@anatanotonarin anatanotonarin
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/06
  • マッサージ師の不可解な反応(長文ごめんなさい)

    知人が休暇を利用して海外旅行にゆき帰国してから疲れがたまってたので マッサージ屋で肩や腰をもんでもらったそうです。 そのマッサージ屋のマッサージ師がトンチンカンな会話をしたそうです。 たとえばマッサージ師が知人に「全身ガチガチに凝っていますよ。いつもこんなに 凝っているのですか?」と聞いたそうで、それに対し知人は 「休暇で海外旅行に行ったから疲れてるからです」と答えたのに、それに対してマッサージ師は無反応だったそうです。(人によっては「海外はどちらへ行ったのですか?」と聞くと思いますが、どこへ旅行したかは聞かなかったそうです。) さらに「こんなに凝ってたら大変ですね。肩こりしやすいお仕事ですか?」とマッサージ師が知人に言ったそうです。 それで知人は「さっきもあなたに言ったように海外旅行をして疲れがたまって凝っているんですと言いましたでしょう」と答えたそうです。しかしマッサージ師は無言。 それでさらにマッサージ師は「お仕事はたぶんデスクワークだからこんなに凝っているのでしょうか?」と言い出すありさまで知人もさすがにあきれてマッサージ師の言葉を無視して黙ってたそうです。 このトンチンカンなマッサージ師の言動(応対)についてどう思いますか。 そのマッサージ師は会話能力に欠けているのでしょうか。 それともあえて海外旅行の話題にはふれなかったのだと思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#132245
    • アンケート
    • 回答数8
  • 大卒じゃないと苦労すると思う

    僕自身一流大学を辞めましたから良く判ります。 30過ぎて資格を取りましたが20代は艱難辛苦でしたから。事実上高卒技能なしだとアルバイトしか無いです。 年収でも大卒は余裕があるから私生活でも恵まれます。 だから、最近の教育でのびのびとかいってますが僕が中高生の頃みたいに戻すべきです。

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数12
  • 女性に聞きます。

    1日に何回歯磨きしますか? 朝歯を磨かないで出社したことありますか? 歯を磨く理由は何ですか? 他人に臭いと言われたことありますか?

  • くだらない真似をするところてどこ?

    一個人のプライバシーにまで顔をつっこみ 故意に引っ越しまでさせ 挙げ句の果てに日常のことなどを仄めかし疲れさせ 生活に支障を来す程の恐怖まで与え 留めに病気扱いにまでにする イカレタ行為ができるとこ ・創価学会員 ・ 警察署員 ・その他

  • 正直者が多いのはどちらだと思いますか。

    ・創価学会員 ・ 警察署員