• ベストアンサー

「家の内・近所でのプチトラブル」

ikennsitaiの回答

回答No.2

管理組合が、名ばかりであるのにたて前ではあるといい、 それなのに管理会社が、好き勝手してる。 それを阻止しようとすると嫌がらせと罪のなすり付け合いです。 そして、近所でも変な監視しあい、管理組合を強化派とそうでない、 管理会社任せ派とが、狸の化かし合いです。 管理組合があるのが、正当であり、合法なのに疲れます。 いった事が一転二転します。 これは、まったく、おかしいことです。 もやもやより、カリカリに近いです。 コネタではありませんが、これは、厄介な問題ですね。