• 締切済み

九州内で、2歳児をつれて遊びに行って楽しい所

熊本市内に住んでいます。うちには2歳半の娘がいます。毎週末、小さな子供づれで遊びに行くところでこまっています。どなたか良いスポットを教えてください。今日は福岡のしましまランドにいきました。3連休もあと一日。明日はなにして遊ぼうか・・・実はもうネタがありません。良い知恵をお貸しください。

みんなの回答

• times3
回答No.1

近所の公園でいいのでは?  3歳を過ぎるまで子供はどこへ行ったか、なんて覚えてませんから(^^; どこかに行かないと遊べ無い、という考えを考え直しましょう。