• 締切済み

MVアグスタ350SとSport350

MVアグスタで350Sと350Sportってありますよね??どっちのほぉが希少価値が高いのでしょうか??

みんなの回答

  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

350Sの方です フルカウル付だと もっと希少価値が 上がります

steed725
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ドゥカティ1198パニガーレとMVアグスタF4RR

    ドゥカティ1198パニガーレとMVアグスタF4RRではどちらの方が価値、性能がいいですか?

  • イタリアの宝石バイク

    イタリアの名車MVアグスタ750Sってかなり高いんですか??一般の人じゃあとてもじゃないけど買えない値段だとか(;>_<;) またMVアグスタ750Sアメリカも同じくらいするんですかね??

  • MV-3Sの10速化について

    現在、2007年式のルイガノの小径車「MV-3S」に乗っています。この2007年式の「MV-3S」を10速化したいと思っているのですが、それは可能でしょうか?よろしくお願いします。

  • ブルターレ750Sの中古がなぜ安いかを教えて下さい

    大型バイクの中古を購入したいと考えており、ネットでバイクをあさっていたところ、MVアグスタのブルターレSを見つけました。 外車は高価で手が出ないと考えていたのですが、こちらは新車価格の半分ほどの値段で売られているものがほとんどです。 http://www.goobike.com/bike/used/import_maker__mv_agusta_brutale_s/ どのような理由があるのでしょうか。 教えてください

  • 泣けるMV、凝ったMVなど

    泣けるMV、凝ったMVなど教えて下さい。ジャンルは問わないし新たなものも知りたいんでマニアックなものでも構わないし有名なやつでもいいです。

  • ACCEND SPORTってどうなんですか?

    ACCEND SPORTってどうなんですか? また、教えてください。全くの素人です。 ジャイアントのESCAPE RX2を来シーズン通勤用に使用したいと考えているのですが、ホームページを見ていてACCEND SPORTを見つけました。速く走るのにはショックがない方が良いいのはわかるのですが、乗り心地はショックがあった方が良いと思います。ACCEND SPORTはショックなしのクロスバイクと比べるとどんな点が違うのか教えてください。

  • まずはこれを見てください。Nissan Sport

    まずはこれを見てください! http://www.dieselstation.com/wallpapers/Nissan-Sport-Concept/Nissan-Sport-Concept-004.jpg か・か・か・か・か・か・かっこいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!! ネットサーフィン(死語?)してて見つけたんですけど、この車ってヨーロッパではもう発売されてるんですか? この車の情報持ってる方教えてください!

  • sportとsportsの違いって!?

    sport/sports(スポーツ)についておしえてください。 例えば、 「どんなスポーツが好きですか?」 「どんなスポーツがあなたの国で人気がありますか?」 という場合… What sport do you like ? What sports do you like ? What sport do you like the best ? What sports do you like the best ? What sport is popular in you country ? What sports is popular in your country ? What sports are popular in your country ? どの表現が間違っているのか、それともどの表現でもいいのかわかりません。 問題集などだと、単数で使われている方が多いように感じます。 「スポーツ」は日本語的に発音するといつも複数形のような呼び方なので、余計に混乱してきます。 sをつける時とそうでないときの使い分けを、 出きるだけわかりやすく、理由を添えて教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • quick sport

    Table tennis is a quick sport. と子供の英作にあったのですが、quick sport という表現はするでしょうか?動きのすばやいスポーツであるという意味で書きたかったのだと思うのですが、quickでもよろしいのでしょうか?activeかな?とも思うのですが、動作のすばやさを表しきれていないような気がします。quickが不適切な場合、quickに代わる適した語はありますか? どうぞご指導くださいませ。

  • MV-30

    JRの券売機 MV30 EV券売機の MV EVは何の略ですか? よろしくお願いします。