• 締切済み

海外留学先で使うノートパソコンの選び方

qazwsx21の回答

• qazwsx21
回答No.1

たくさんの質問事項で、どれを答えていいのか戸惑っています。 さて、データカード抱き合わせの1円PC、100円PCですが、外国では通信できないし、2年間支払う金額は、まともにPC買う以上になりますので、お勧めではありません。 >多分電話の回線を使ってネットをするんだと思います。 >その場合、無線LAN内臓のPCを使うことはできますか? 無線LANは、そういう使い方はできないのですよ。

popkt
質問者

お礼

たくさん質問してしまい、すみません(>_<) そんな中、回答していただき、ありがとうございました。 また質問になってしまいますが、2年間支払う金額は 値段が高いパソコンにはかからないんですか? どんなPCも月々料金がかかると思っていました! 無線LANのPCを買ってしまうと現地の私の部屋では そのPCを使えないんでしょうか? 何度もすみません(>_<)