• ベストアンサー

海外でのノートパソコンの使い方

海外でのノートパソコンの使い方 無線LANをどのようにして使えば良いのでしょうか? 今家では有線でパナソニックcf-59のノートパソコンを使っています これから色々買いに行く予定なんですが。 ちなみにユースホステルで使えるようにはしたいです。無線LANの環境が整っていても、自分で何か用意はしないといけませんよね?

• amtgj
  • お礼率28% (18/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

現地で無線LANの環境が整っているなら 自分で用意するのは無線子機だけです 59ではなくてS9ではないですか? っておもうけど S9なら無線内蔵されてるの何も買う必要はありません ※ PCの電源取る為ACコンセントの変換プラグと   マルチ電圧(100~240V)入力対応のACアダプタも必要です 無線の設定も必要ですがそれは実際に接続する親機側に設定されている物と あわせないといけませんので現地のホテルなどで確認してください (ホテルなら部屋に書いてあったりします)