• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一晩の恋が本気になったのですが連絡がとれません。)

一晩の恋が本気になったのですが連絡がとれません

summer22の回答

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.2

30代女性です。 彼は既婚者だと思います。 >じわじわと彼が好きになっていきました。 この状況(地震のショック、異国の地)で寝れば、 彼じゃなくても好きになったんじゃないですか? 連絡がとれないから尚更好きになったんだと思いますよ。 彼のこと考えるのはもう労力の無駄です。 何か他に勉強なり趣味なり、夢中になれることを見つけて忘れましょう。

ykuni001
質問者

お礼

そうですね。。そうかもしれません。きっと もし頻繁に連絡がきたら ここまで思わなかったと思います。一晩のつきあいだけだったから 好きになったし、美化されてるのだと思います。ありがとうございます。早く彼を忘れられるように 他のことに集中したいです。

ykuni001
質問者

補足

フェースブックでは 彼と同じ名前の人が 同じ居住地で2人出てきます。たまたま 昔やりとりした彼の アドレスで検索したところ、 既婚者と書いていない方のアカウントがでてきました。2つのアカウントともに、彼の写真はでていません。しかし、同じ名前で 同じ居住地です。もしかして、私とやりとりしていた方のアドレスはカモフラージュで、彼は二つのアカウントをもっているのかもしれません。彼は日本採用で 2、3年前に アメリカに駐在するようになったといっていました。

関連するQ&A

  • 元彼(本気なのか? 遊びなのか?)

    1か月前に元彼に彼とのメールのやり取り中に一方的に振られました。 理由は、私が前付き合ってた彼氏を比べているかららしいです。 私は、全くそんなことしていません。 そこから連絡がとれなくなってしまいました。 すっきりさせたくて彼の友達に相談して連絡を取りあうようになりました。 付き合った期間が1か月間だけでHはしていません。 彼は、「俺のこと好きならばHさせて」と言われます。 このままHさせたら絶対に遊ばれてセフレになる気がしたので 断っています。 それでも今まで付き合ってた通り月に2回は会ってご飯やドライブなどのデートします。そこでもHはしません。 キスはしました。胸は揉まれます。 会話も下ネタも結構多いです。 しかし会話の中に彼は、 「君と数年後も一緒やったら将来は結婚して…。」など将来のことが何回もでてきます。 デートが終わった後は、どっちかが寝るまでメールします。 その時に「今度舐めてね。」と言われて流してます。 これは、本気なのか遊びなのかわかりません。 告白は私からで彼はしないタイプです。 年齢は彼は26で私は20です。 これは本気なのでしょうか?あそびでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚者の男性の本気の恋ってありますか?

    こんにちは。 題名にも書いたように、既婚者の男性の本気の恋ってありますか? 今、私は20代前半の女性です。付き合っている男性がいます。 その男性は奥さんがいてます。子供はいません。歳は私より一回り上です。 今の奥さんは軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。本気で自分から好きで付き合った女性はいない。今回○○(私)が初めて。本気で好きなんや。離婚したい。 と言ってきます。私の為にタバコもやめてくれました。 本気なんだとは伝わってくるんのですが、本気で信じて良いものなんでしょうか? 私はこの人と結婚したい!等とはまだ全然考えていません。 今はとても幸せです。 でも‥‥本当にこのままで良いのかな?とは最近考えています。 まだHはしてません。 皆さんのアドバイスを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼は本気?

    今初めて自分から好きになった男性と、お付き合いを始めました。 出会って半年になりますが、色々あって実際デートしたのは数えるほどで、全てH込です。 ほんとに好きなので、長く付き合う(出来たら、結婚したい)ですが、 彼から、結婚の話は、今まで全く出ていません。 お互いの家族や友達を紹介するような関係ではまだ無く、メールやメッセンジャーなど私からすることが多いですが、彼からは即レスです。 デートの誘いも彼からで、会うと本当に優しくて、ラブラブといった感じですが、(デートの支払いも全部彼)いまいち本気で付き合っているのかどうか疑問な部分があります。(私のことを好きだと聞くと、自分も好きと言ってきます。) 男性の方、彼は本気だと思いますか? 彼が本気かどうか確かめるのは(質問とか)どうしたいいでしょうか? ちなみに彼は30歳、私は36歳でバツイチ子持ちです。

  • 今本気で恋してるんですけどぉ・・・

    最近好きな人と毎日メールしてるんです。 その人は、小学校の時から結構仲良くて、 高2になった今でもメールとかしるんです。 前は、今から部活だから!とかってすぐメール切れちゃったんだど、最近はそんなこともなくなってずーっと続いてるんです。 私が勉強教えてって言ったら驚いたように 「ホント?俺でよかったら教えるよ!」とか言われたり、今度一緒に英検(みたいな検定)受けよう!会場一緒だったらいいな!とか言われたんです。。 あと、今日は、夏休みって部活まいにちある?って聞いたらあるけどなんで?って言われたから時間あるかな?って思って。私も忙しいけど映画みたいんだよね!って言ったんです。ちょうど夏休みにみんなで遊ぶ計画あったから その時に見に行けたらなっておもっていったんだけど、 その後に デートに誘ってくれてるの(笑)? て来たんです。これって、、本気でとっていいんでしょうかぁ!?!?!? 彼とは脈アルんでしょうかぁ?!

  • 本気だった忘れたい恋

    長文ですが、よかったらお付き合いお願いします。 つい先日失恋しました。 私は学生ですが、相手は歳が三つ上です。 来年には社会人です。 彼とは新しく初めた居酒屋のバイト先で出会い、二人でご飯に行ったりと、いい感じだと思ってました。 仲良くなり始めてから一ヶ月半くらいたった時、私は彼に告白しましたが まだ知り合ってから日が浅いし早すぎる。 と言われ曖昧にされました。 私はもしかしたら付き合えるのではないかと期待して、 その後もご飯に誘ったりとアプローチしていきました。 もちろん彼も気持ちよく受け入れてくれました。 初めて一人暮らしの彼の家に行ったとき 彼の腕の中で寝ました。 もちろん手はだされてないです。 私もその時にはもう自分でも信じられないくらい、彼のことが大好きでした。 日もたたないうちに 二回目の彼の家でのお泊りです。 その時私は彼に処女を捧げました。 彼氏彼女の関係ではありません。 それでも、私はそのことは後悔はしていません。 本気で、本気で好きでしたから。 その後同じようなことが二回ほどありました。 それでも私は彼と過ごす時間がとても幸せでした。 秋に入る前あたり 同じバイトの先輩で彼のことで相談していた人から、メールが来たんです。 その内容は 今まで応援してきたけど、もう彼のことは諦めたほうがいいかも.. と言うものでした。 その人はとても尊敬できて優しい人です。 私が真実を問い詰めても最初は教えてはくれませんでした。 私は絶対あとで後悔すると聞き詰め、ショックなことを知りました。 彼には私と同じような関係の人がいたのです。 しかも同じバイト先の人でした。 彼女も私と同じ人に相談をしたらしいのです。 彼女も彼氏彼女の関係ではなく家に行く度に..という感じらしいのです。 泣きました。涙がとまらず、笑顔とか食欲は消えました。 今では友達や先輩のおかげもあって大丈夫になりましたが、 まだ一人になると思い出が体を蝕んでる気がしてます。 最低な男だと頭ではわかっているのですが、思い出の中の彼はすごく優しいのです。 いつか彼とちゃんと話しをするつもりですが、問い詰めても、別に彼氏彼女じゃなかったし。 と言われたら何も言えなくなってしまいます.. それでも何か彼に言いたいのですが どうしたらいいでしょうか... 長文ですみませんでした。読んでくれただけでも感謝しています。 ありがとうございました

  • 本気だったかどうか?

    26才女性です。 街コンで知り合った男性(2つ上の方)についてです。 番号を交換して、毎日メールしてました。メールも男性の方で毎日返信してくれる方って、珍しいのかなと思いましたが、凄く嬉しかったです。 街コンから2週間後ぐらいに2人で食事に行きました。 すぐにいつから彼氏がいないとかとか、色々聞かれました。男友達がいるかどうかなど、 私は付き合った経験はありますが、男性経験はありません…正直この年齢で経験がないのはおかしいのかな?と悩んだりもしています… 食事に行ってからも毎日メールして、私は良い感じに思って貰えてるのかなと思っていました。 2回目の約束をするのに、泊まりやな~(笑)とか、やたらと泊まりと言う言葉が多くなり、私も笑って返したり、時に本気か冗談かわからんよ~って言うと、全部本気にとってとか、俺と出掛けるって事はデートやでとか言われました 少し不快に思いだしたのは、 反応がウブすぎるから処女なんちゃうかなと思う、自分からチューも中々できやんのちゃう? とメールで言われた事です、 まだ付き合ってもないのに、1回しか2人であってなかったし、男性の方、普通に処女とか言う言葉を言いますか? 私は経験がないせいか不快に思いました… 私は内容が嫌だった事、答えにくい事が多い事を彼にメールしました、 彼は謝ってくれましたが、彼はこうも言ってました…付き合うと構う事が疎ましい、人を好きになれるかどうかわからない、今までは後悔してきた人生、 これから彼の事を知りたいと思っていたのに、どうして良いかわからなくなります、 彼が本気か遊びかはわからないけど私は彼の事をもう少し知りたいとも思ってました… でも私がメールをしてから(彼の謝ってくれたメールを最後)彼から返信はありません… 私が警戒しているとも言ってしまったし、彼を私の感覚でもし、傷つけてしまっていたらと、返信はないけどその事については謝りました、 また返信はありません… (また街コンに参加しようと思う、○○君も楽しく過ごせると良いねとメールしました) 多分私から切るようかメールを送ってしまったけれど、 今は少し気になってます、 彼は本気だったのでしょうか? また私は堅すぎるのでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 恋多き男性の本気度は何で確かめればいいですか?

    恋多き男性の本気度は何で確かめればいいですか? 恋多き男性を好きになってしまって、なんだか信じきれなくて不安になっています。 デートに誘ってきた頃は、彼は私がタイプだし、彼を意識してるのを気づいてたから、軽い気持ちだったのは分かってました。好きを簡単に言ってきたり、酔った時だけメールしてきたり。 だから私もデートはしてましたが、キスは拒んでいました。 でも最近少し彼の態度がかわって、好きとは言ってくれなくなった代わりに、「次はいつ会える?」が増え、メールも仕事中の休憩中にまめにくれるようになりました。会っている時もすごく楽しそうにしてくれてて、ここ2回のデートはキスをするようになりました。 来週私が外泊できる日があって、彼にもそれを言ったのですが、どうしてもまだ関係は持ちたくないんです。それは彼の今までの恋愛を知ってて、今までの女性のように短い関係で終わりたくないからです。彼はやっぱり期待してるようで、今日のメールで遠回しに「来週なにしたい?」って聞いてきました。(今までキスしたいとか、したいとか平気で言ってた彼だけに、素直に言えなくて可愛かったのですが)私は気付かないふりして流してしまいました。そこでメールが終わっちゃって・・ なんだか、なんとも言えない気持ちになって空回ってます。自分からもう一回メールできないし。 本当は「まだ関係は持ちたくないけど一緒にお泊まりしたい」と言いたいけど、彼がなんと思うかと思うと不安で、素直になれません。 彼が本気かどうか、何をきっかけに信じれば良いですか? 好きな子ならどのぐらい関係をもつまで我慢ですか? どうしたら、恋多き彼に特別に思ってもらえますか? 「つきあおう」という約束以外で、ご意見お聞かせください。

  • この恋、諦めるべき?(長文)

    私は、30歳です。 5月にある男性(30歳)とネットを通じて知り合いました。 彼は最初から、彼女がいると言っていたので、 恋愛関係になるとは思っていませんでしたが、 話をしていると、とても楽しく、ステキな人だと思うようになりました。 会話の中で、彼女と一緒に住んでいることもわかったのですが、 彼のほうから積極的に私と会いたいとアピールを受けるようになりました。 彼に会ってみたかったのですが、彼女もいるし、やっぱり不安で、 会うのをためらっていました。 知り合って、2か月くらい経った時に、 どうしても会ってみたいと思うようになり、不安はありましたが、 お互いのタイミングがあったこともあり、はじめてデートをしました。 その時、キスをしたり、もう少し先までしてしまったのですが、 最後までは、しませんでした。 彼が、一生懸命理性を保とうと我慢をしてくれている姿や、 「会ったばかりで、いきなり最後まではね…」との言葉に、 私としては、彼なりの誠意を感じました。 その後も変わらず、メールや電話をしていたのですが、 私のワガママから、彼を困らせてしまい、 メールのが返事が来なくなってしまいました。 その数日後に送られてきたメールで、突然、 「もしも今の彼女と別れるのがこじれたり、 難しかったりしたらどう?」と言われました。 「一緒に暮らすくらい好きになった相手なのだから、 別れるのが簡単じゃないことは、わかってる」と伝えました。 すると続けて、「もしも。もしも結ばれないとしたら?」と言われ、 「え?どういうこと?」と返信したところ、 「彼女とは、事情があって別れるのが大変な関係にあります。」 というメールで、ピンときました。 「もしかして、結婚してるの?」と聞くと、答えはYES。 正直、何も考えられませんでした。 「私のこと、好きって言ったのは本気?」と尋ねると、 「うん・・・ 会った後は、更に」と言われました。 「私と真剣に付き合う気はあるの?」と尋ねると、 彼は、離婚をする気はあるが、たぶん裁判になるから、 長引くだろうと伝えてきました。 それでも、本気で私のことを考えて行動してくれるなら、 私は、待ってもよいと伝えました。 ただ、二人とも不倫という関係を望んでいるわけではないので、 お互いに悩んでいることも事実です。 彼は、仕事がとても忙しく、ほとんど会えないのですが、 ある日、仕事の合間を縫って時間を作ってくれ、 会うことができたその日、二人でホテルへ向かいました。 しかし、そこで行為に及ぶ前、 私は彼に「実はヴァージンである」ということを伝えました。 年齢も年齢なので、引かれてしまうことは覚悟の上で、 それでも隠したくなかったので、正直に伝えました。 彼は驚いてはいましたが、 「先にきちんと話してくれてよかった」と受け止めた上で、 やはりその日も、最後まではしないでホテルを後にしました。 その後もメールで連絡を取り合っていたのですが、 ある時、私が別の男性から告白されたことを伝えると、 彼にヤキモチからか、ひどいことを言われました。 「ごめん。疲れててイライラしてるかも。 冷静になったらまた連絡します。ごめん」と 謝ってきたものの、5日ほど連絡がありませんでした。 その後、1度普通にメールが返ってきたのですが、 それから1か月近く連絡がありません。 彼の仕事は、とても忙しく、 帰りもいつも遅いのですが、 それでもマメにメールをくれていただけに、 こんなにメールが来ないことは、初めてです。 理由もわからず、話をしたいとメールしても、 ずっとスルーされているため、 正直、どうしていいのかわかりません。 これって、私との関係を終わりたいという 無言のメッセージなのでしょうか? 長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 もしこれを読んで、思うことがあれば、 アドバイスしていただけるとうれしいです。

  • 本気の恋…?

    初めまして。18歳の大学1年生のものです。先日、日本在住韓国人で私の韓国語教師の男性(28)とセックスをしました。 セックスをしたのは会うのが2回目です。正直、それが私の初体験でした。先生は私と初めて会ったときに、私を魅力的だ、と言いました。(一度あってしゃべって好きになったらしい。)人生は分からない。こんな風に出会うなんて。といってました…… でも彼は来年韓国に帰るから、付き合って私を苦しませたくないといい付き合うまではいってません。 私も国際恋愛に憧れがあったし、嬉しかったんです。 そして、私にキスをしたい、セックスをしたいなどと言ってくるようになり、先日、付き合うか付き合わないか、お互いをもっと知るためにお泊まりしようと言われました。 そして私も拒まずに、行きました。そしたら、キスから挿入までされてしまい、そして避妊(ゴム)もなしでした。 私は、嬉しさ半分、悲しさ、恐怖も半分感じました。 ただ、先生は私と沢山時間を過ごしたい。愛してる。などもセックスしてる最中や、し終わっても言ってました。 行為は一晩で3回ありました。ただ、終わったら一緒にお風呂に入ったり、ご飯を食べたり……俗に言う淡白では無かったです。セックスで一度も先生は逝くことはなかったんですが避妊しないのがすごく嫌でした。 ただ、これからのことを考えてみると苦しくてたまりません。 私は先生が凄く好きです。 ただ避妊をしないセックスは嫌だと伝えると、「君がいやなことはしない、キスで充分」といってくれました。しかし、ゴムを初めは着けると言ってた先生が最後には着けずにしてしまったから、信用もなりません。 本気で私を好きだったらそんな酷いことしないですよね。 やっぱり韓国人は日本人をカモにするのでしょうか。 彼は6年間、日本にいて私が一番魅力的だといいました。また、何年か振りにセックスをするといってました。韓国に帰るまで、私は先生のものだとも言われました。 こんな気持ちになるのは初めてです。ましてや海外の男性。 避妊しなかったから、 セックスから12時間ほど後に産婦人科で緊急避妊ピルをもらい、服用しました。(行為は11日の夜中2時前後…ピル服用は11日の夜9時。)まだ生理がくるか分かりませんが、そういうのも含め不安でなりません。 先生は、今までゴム着けたことがないから、これからもしない。避妊するのならセックスもしない。ただ私が嫌なことはしない。といってくれてますが……… どうか、回答を宜しくお願いします。 本気で悩んでます。

  • セフレから本気になるってことはないのでしょうか・・・?

    男性の気持ちをお聞きしたいのですが、、、 体だけの関係の女性を、本気で好きになるってことはないのでしょうか? もし、そういう事があるとすれば、何がどうなれば本気に変わっていくのでしょうか? -------------------------------------- 私は、女性です。ある元同僚の男性に対して、元々はまったく恋愛感情はなく、ただ友達として会ったり連絡をとっていました。 ところが、ある日その男性に押し倒され、彼にとって私はHをする対象になっていることを知りました。 彼には彼女がいたので、その時は断りましたが、次に迫られた時に、体の関係を持ってしまいました。 その時に抑えられなかったのは、彼の事を男性として好きになってしまっていたことと、私自身、Hが好きなので、欲望を抑えられなかったんです。 -------------------------------------- 彼にとって、私はたんなるHができる都合のいい女なんだなと思います。 でも、彼の事を好きになってしまったので、「今は単なる遊びでも、いつか本気で好きになってくれる可能性はあるんじゃないか?」なんてバカな事を思ってしまうんです。 男性にとって、セフレはいつまでたってもセフレで、本気の相手になることはありえないのか、それとも場合によっては愛情を抱くようになるものなんでしょうか? それは何が要因になるのでしょうか? ナンパで出会ったとかではなく、一応友達だったこともあるので、人間として好きになってもらう余地があるんじゃ・・・なんて期待をしてしまうのですが・・・。 1回関係を持った後は、メール連絡のみで、会っていません。彼女がいるので、もうしてはいけないと思いますが、友達として複数で会ったりはしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。