• ベストアンサー

情報商材の安売りについて

情報商材という商材が売られていますが、結構高いです。 (数万円は軽くします) この情報商材が激安で買える方法があると聞いたのですが、 どのような方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu0410
回答No.1

情報商材の共同購入という方法があります。 10人で1つの商材を購入するというものです。 よって価格は10分の1になります。 10人集まっていなくても購入可能です。

参考URL:
http://p.tl/6Deg