- ベストアンサー
どうして入力できないのですか?
violet430の回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
入力したアドレスやパスワードが間違っている可能性があるのですが、本当に間違っていないのなら、OK Waveの事務局へ問い合わせるしかないですね。
関連するQ&A
- ID,パスワードの入力補助が利かなくなった・・・
お世話になります。 用事でフリーメールアドレスが急遽複数必要になったのでGooのフリーメールアドレスを取得しました。 取得はきっちりとできたのですが、Gooのメールログイン画面にて、IDの入力補助として、IDの候補が出てくるはずなのに出てきません。 すでにGooIDを8個取っているのですが、IDの候補表示が8個が限界、ということでしょうか? 念のため、新規に取得したID,パスワードは一度ずつ、ID欄、パスワード欄に直接キーボードから入力して、ログインできることを確かめた後、いったん電源も切って再起動させたのですがだめでした どうしたらいいでしょうか?
- ベストアンサー
- Windows XP
- ソースネクスト アカウントを入力してログイン
インストール完了後,「スーパーセキュリティの利用を開始する」をクリックすると「ソースネクストのマイページIDとパスワード」を入力して、「ログイン」と出るのですが メールアドレスとパスワードを入力すると「メールアドレス、パスワードに 誤りがあります」と表示がでます。 ソースネクストにはログイン出来るのでメールアドレスとパスワードはあって いると思うのですが、マイページID、パスワードはまた別ものなのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 継続手続きのメールアドレス、パスワード入力について
エントリページより、登録時のメールアドレス、パスワードを入力した際に、「メールアドレスもしくはパスワードの入力が正しくありません」メッセージが表示され、手続きが先に進めません。何が原因なのでしょうか?
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- Thunderbirdのパスワード入力で
OutlookExpressの調子が悪く、思いきってThunderbirdに乗り換えようとしました。モジラジャパンのサイトからThunderbirdをダウンロードし、Windows98初代機にインストールしました。今まで使っていたOutlookExpressからアドレス帳やメールトレイもインポートできたようで、さて、プロバイダのメールサーバに接続して新しいメールを受信しようとしたところ…。 「メールアカウント######(←実際は当方のアカウントが表示されています。)のパスワードを入力してください。」と表示されました。プロバイダから送付されている設定表に従って当方のパスワードを入力しようとしました。ところが、パスワード内の「e」の文字を入力すると「エクスプローラ-マイコンピュータ」のウィンドウが開いてしまいます。何度やっても「e」が入力されるたびにそうなるのでパスワードを途中までしか入力できず、新着メールを受信できません。何故にマイコンピュータが開くのでしょうか。どうぞご教示ください。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- ユーザー名とパスワードを入力してください
メールを送ろうとするとたまに(新規の相手?)「ユーザー名とパスワードを入力してください」と表示が出ます。表示には私が以前使ってた古いアドレスが…、どこかに残ってるのかな?メールアドレスしか知らない相手にメールする場合非常に不安です。前アドレスを完全消去してしまうにはどうすればいいでしょう?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- J:COMの選べるメールアドレスについて
先日、正規のメルアドの他に「選べるメールアドレス」を取得しました。 当初は二つのアドレスにメールが届いていましたが、数日前より選べるメールアドレスの方にエラーが表示されます。 インターネット電子メール 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください こんな表示が毎回でてきます。正規のアドレスは今月末で使用できなくなります。エラーの解決策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 『ネットワークパスワードの入力』画面を消したい
メールの受信やHPを表示する際、『ネットワークパスワードの入力』の画面がしょっちゅう出るのですが、OCNからもらった控えを見ながらやっても再度パスワードを入力する画面が出てしまい、入力が合っていても消えないのですが、どうすれば解決できるでしょうか?
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールアドレスの入力が正しくありません。
ウィルスセキュリティに登録しているメールアドレスを変更したいのですが、何度行っても「メールアドレスの入力が正しくありません。」と表示されます。解決方法が分かりません。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールへの頻繁なパスワード入力の要請
so-netのメールを利用していますが、その度パスワードの入力を求められます。 一日20回程度です。パスワードを変更してみましたが、結果は同じでした。メールアドレスを新しく作ってみましたが、新しいアドレスでも似た様なものでした。ここ1年ぐらいでだんだんメールアドレスのパスワードの入力要求が増加して現在の容易になりました。普通に使える様にするにはどうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)