• ベストアンサー

通帳

アルバイトに受かって通帳のコピーを持ってきてくれといわれたのですが どこをコピーしたらいいのでしょうか 前はカードをコピーするだけだったのでそれでもいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

口座番号が分かればいいから表紙でしょう。 表紙に口座番号がなければ、口座番号が書かれてるページですね。 ※補足 アルバイト先は振込先の口座が分かればそれでいいのです。 カードでもいいと思いますよ。 口座番号分かりますので。 でも通帳と言われてるので、通帳がいいでしょう。

その他の回答 (2)

• ezf85399
回答No.2

口座番号と金融機関のわかるように。 表紙をめくった、1ページ目~2ページ目をコピーするといいですね。 カードコピーでいいかどうかは、アルバイト先に聞いたほうがいいです。

• candy430
回答No.1

以前私も通帳のコピーを持って来るように言われましたが、その時は表紙を開いて1枚目の銀行名と口座と支店などが書いてあるページでした。残高ではありませんでした