• ベストアンサー

クラブ(キャバクラ)の女子または詳しい方にお願い。

osabouの回答

  • osabou
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

何か持っていったほうがいいに一票です. あまり重くならないようなものを,サラッと渡すと良いと思います. ワタシなら…ちょっとだけ有名なお菓子類かなー.

yboy
質問者

お礼

なるほど、お菓子くらいなら良いのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • クラブの指名変え

    キャバクラは指名を変えれても、クラブは指名の変更はできないのですか?その理由もお願いします。客は店より下の存在なのでしょうね。

  • ホストクラブやキャバクラの指名

    ホストクラブとかキャバクラって指名制ですよね? 指名料ってだいた2000円~3000円の所が普通じゃないですか? それで、ちょっと気になったのですが、一度指名をすると、 そのお客が帰るまで付いててくれるんですか? 勿論、他の指名が入ればそっち行くはずですし、ずーっと つきっきりっていうのは無いとわかっています。 でも、他のお客さんに行った後、ちゃんと戻ってきて くれるんでしょうか? それとも、10分だけ居て、それで違うテーブルに移ってしまって、 また指名しなおさないと戻ってきてくれないんでしょうか? それなら、10分で3千円ということになりますよね?? どっちなのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです!!

  • キャバクラとクラブの違いが分かりません 他

    先日銀座にある高級クラブで体験アルバイトをしてみたのですが、そこで働いてみていくつか分からなかったことがあります。 1.キャバクラとクラブの定義の違いがわかりません。 どちらもあまり変らないのかもしれませんが、そのクラブはいざ行ってみると女性は金髪で片手にはタバコ、話し方もガサツで、まるで歌舞伎町のキャバクラにいるかのような錯覚をしたほどで、銀座にもこういった雰囲気のお店があることに逆にびっくりしてしまいました。 一説によると「ニュー」クラブは=キャバクラの事だそうですが、そのお店は「クラブ」となっていて特にニュークラブという記載はありませんでした。 2.お客様の席に着いてから黒服に呼ばれて別の席に移動されるまでの時間というのは特に決まっているのでしょうか。 先日お仕事をした際、他の女の子は1分毎くらいにどんどん席を移動されていたのですが、私はずっと同じ席についたままで、結局そのお客さん達が帰るまで全く移動されませんでした。しかもよりによって相手の方が無口で自分から話をされるタイプでなかったためシラけてしまい、他の女の子にもイビられて大変気まずい思いをしてしまいました。今思えばトイレにでも行ってその場を離れればよかったのかなと思いますが、周りの子があまりにも目まぐるしく席を移動されているので私にも黒服から声がかかると思い、逆にずっと待ってしまったのですが‥ 3.黒髪で控えめな女性でも働けるクラブというのは存在するのでしょうか。 私は相手の方が話してくれるタイプであればどんどん話がはずむのですが、そうでなければ何を話していいか分からず戸惑ってしまいます。慣れもあるのかもしれませんが、上品な雰囲気の女性が多く働いているお店、もしくは上記のような控えめな女性でも働けそうなお店があれば教えて下さい。

  • キャバクラ関係の方に質問

    私は親が働けなくなり家族を養う為にキャバクラで働くことにしました。 プライベートでは出逢った男性の95%位に告白されたり、ハッキリ断っても5~10年位未だに好きだと言い続けて諦めない男性も数人、芸能界からスカウトも多く、お店でもお客から「かわいさキレイさはダントツナンバーワンだ」とか「銀座や六本木で働けばかなり稼げる美貌もってる」と言われるけれど、致命的にトークが苦手でテーブルマナーも言われたことしか出来ずにとっさの気遣いが出来ません。 場内指名してくれて、お客から番号聞かれて食事に誘われたり本気で付き合いたいとか言われ続けるけど「本気で見てほしいから店には行かない」とか「店には行かないけど、月に50万小遣いあげるから愛人になって」と言われたり、とにかく本指名がとれません。 みんな「お店には行かない」と言います。 「だったら1万あげるから三時間プライベートで会って。店じゃ1時間で12000だし」と言われたり。 私はお客に悪くてドリンクさえ頼めない性格です。 お客様から一緒に飲んでといってくれるので、ドリンク数だけは2位ですが… でも指名はしてくれず、みんなメールや電話のやりとりでプライベートで会って!だけです。 指名の取り方教えて下さい(>_<)

  • キャバクラ

    今度人生初のキャバクラに行こうと思い、ネットでお店を調べてたら、ホムペの表紙を飾っているお店のNo.1の人を指名したいと思うですが、 初めて来る客ってNo.1とか指名できるものですか? 他の客で指名が一杯で他の女の子に回させることとかありますか?

  • キャバクラ・クラブで働くには

    キャバクラ・クラブで働きたいと思っている学生です。 理由は、単純なものなのですが【お小遣い】程度のお金がほしいからです。 こちらの掲示板で沢山みなさんの意見を読ませてもらって夜のお仕事はかなり大変なんだということが 解りました。。。。 そこで質問なんですけど、こんな単純な理由でお仕事を始めても結局はやめることになってしまうのでしょうか? 私は、どちらかというとお話したり、お話を聞いたりすることはすごく好きです。 お客さんにメールを送ったり喜んでもらうことをするのもいいなぁって思います。 でも、今まで経験がまったくない為自信がないのとどうやって良いお店を探せばいいのか解りません。 ネットの【an】などのアルバイトHPに載っているところに電話しようと思っているのですがこういうお店は安心できるところなのでしょうか? また、もし働けるのならどちらかというと綺麗なクラブがいいなと思っているんですけど、、イキナリはやはり雇ってもらえないのでしょうか? 教えて下さい。

  • キャバクラのバイト

    キャバクラのバイトを始めます。 働く予定の店に先週体験に行ったんですが団体客などの指名に繋がらないようなお客さんにしかつけてもらえませんでした。 このまま入店してもこのようにしかつけてもらえなかったら指名とれなそうなんですが… 平日でお客さんも少なく指名の組が0の時間帯も多かったです。 入店したら指名とれそうなお客さんにもつけてもらえるんでしょうか? それともこのお店はもともとお客さんが少ないからやめた方がいいのか…初心者なのでよくわかりません。 アドバイスお願いします。もう一箇所体験に行く予定なのでそこと検討して決めるんですが今回行ったお店は店長さんがいい人だったので迷うと思います。

  • キャバクラ・クラブについて

    こんにちは。お世話になります。 キャバクラやクラブ(ホステスさんがいる方)の仕組みが全く分からないので教えてください。 1.店によってまちまちかも知れませんが、営業時間はだいたい何時までですか? 2.“アフター”って、どんなことをするのですか?だいたい何時くらいまでアフターするのが普通なのですか? 3.“アフター”は、客とホステス、二人きりなのですか?それとも何人かの客とホステスでいくのですか? 4.アフターをした客には、相手が妻帯者だとしても、電話やメールのような営業を頻繁にするのですか? 5.一度アフターをした客は、たいていアフターに持ち込まれるのでしょうか? あと、何か情報があれば教えていただければ幸いです。 当方、夫に「店外で個人的に会ったり関係を持ったりした場合は浮気とみなす」と言ってあります。(仕事上、クラブに行くのは仕方がないと思っていますが。) 週1で仕事上の飲み会がある夫ですが、大抵23時頃に帰宅するのですが、3、4回に1回は2時過ぎの帰宅になります。 これって、アフターをしてるのかなぁ・・・?と気になりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • キャバクラでの指名

    こんにちは キャバクラのバイトをやり始めたんですが 最近見てて思ったのがフリーのお客さんが数人1組で来た時マンツーマンでの会話ではなく全員であちこちと話すような感じになってます。 このような状況でどうやって指名をとったらいいんでしょうか? お店は空名刺もくれないのでフリーのお客さんに自分から連絡先を教えるしかないんでしょうか? 接客とか営業方法などはまったく教えてくれないので何もわからないです。お店選びを間違ったんでしょうか…それともキャバクラなんてこんなもんなのでしょうか?! ちなみに1人で来るお客さんはほとんどいません。 アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう