• ベストアンサー

英語で:2月7日に19歳になりました

igirisudesuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

上記の英文の後に、今年または2011年を入れると、わかりやすくて、すっきりした文章になると思います。 ですから、 'I turned 19 on February 7th this year'  または、 'I turned 19 on February 7th 2011.' ちなみに、英国は、日にちが先にくるので、7th February this year になります。 お役に立てば光栄です。