• ベストアンサー

英語添削お願いします

翻訳機以外からで添削お願いします (できるだけ日本語文通りで英語にしたいのですがこれじゃ間違いあると思うので教えて下さい。よろしくお願いします) 8月27日に予約フォームにて送信した下記予約内容について確認をしたいです ↓ I would like to have my booking confirmation regarding below reservation sent by resarvation form on August 27th.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I would like to have my below reservation confirmed, which I booked via the designated reservation form sent on August 27th. 8月27日に所定の予約フォームにて送信した下記予約内容について確認をしたいです。