• 締切済み

腱炎、腱鞘炎

腱炎、腱鞘炎はどんなことをしたら悪化しますか? あと、家で速く直す為にできることはありますか? 現在、肩、肘、手首がとても痛いです。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

>腱炎、腱鞘炎はどんなことをしたら悪化しますか? 日常生活で痛いこと全般です。ただ病院で指示されるリハビリは別です。あとは薬を塗らない、飲まないなどで悪化するでしょう。 >あと、家で速く直す為にできることはありますか? 病院で指導・指示されたことしっかり守ることです。

fratbarce
質問者

お礼

ありがとうございます! 治ったらまた部活に復帰できるんですね!

• idonoyoko
回答No.1

このてのは結構長引き尾も引きます。 忘れた頃にまたやってきます。

fratbarce
質問者

お礼

では、やはりもうスポーツはできないんでしょうかね・・・