• 締切済み

DVDを認識しないCDドライブのパソコンについて

red0176の回答

• red0176
回答No.1

見られるようになります。 DVDドライブでも種類があって DVD-RとかDVD+R,DVD-RWなど。。。 全てに対応したマルチドライブと表記されているものを 買うのが良いと思います。 ただ、再生するソフト(WindowsMedeiaPlayerなど) によっては音しか出なかったりする場合があるので その場合はコーデック(Codec)というものをインストールする必要があります。