• ベストアンサー

タクティクス・オウガ

atsushi01の回答

• ベストアンサー
  • atsushi01
回答No.1

いいゲームです。タクティクスオウガ。大好き! さて、回答ですが (1)エンディングにて! (2)無理です。カチュアが死なないとなれないです。もしくはデータ改造 (3)作中一切語られてません。一応64系以外のオウガシリーズは全部やってますが関連する人物は一切いなかったと思います。 (4)Lだと仲間になりません。かわりに、ザパン、オクシーヌ、ジュヌーン、ヴァイスといったメッサメッサ攻撃系のユニットてんこ盛りです。

hirokibp
質問者

お礼

すごい!いきなり全部答えてくれるなんて! 実は、ってかモチ、私の大好き。 スーパーファミコンでデータ消えまくって狂いそうになった少年時代。いつの間にプレステにっっ!!て感じで購入、即やってます。 また何かあったら質問します。 ホントありがとうございました。