解決済み

FFタクティクスについて

  • 困ってます
  • 質問No.463042
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

久々にFFTをやっています。
確か2週目以降は一週目のデータが引き継ぐ事が
できたと思ったのですが勘違いでしょうか?
チョコボのデータディスクとは別件で教えてください。
かなり記憶が曖昧ですし昔のソフトなので
もし覚えている方、知っているという方
是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

特殊な店(名前忘れた)に売ったアイテムだけ引き継ぎます。
お礼コメント
totoro2003

お礼率 60% (3/5)

御礼が遅くなってしまいすみません。
やはり勘違いだったようですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-07 11:21:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

データは引き継げませんよ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

#1です。
#2の方の言われる通り毛皮骨肉店に売られていたアイテムは引き継がれます。
すっかり忘れていました・・・

それ以外は不可能です。
補足コメント
totoro2003

お礼率 60% (3/5)

御礼が遅くなってしまいすみません。
やはり勘違いだったようですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-07 11:20:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ