• 締切済み

FFタクティクス

「アルガスッ! よくもティータをッ! 殺してやるぞ、殺してやるーッ!!」 「大丈夫か、ディリータ?」 「俺に構うな、ラムザ! アルガスの次は、おまえの番だッ!」 このセリフについてどう思いますか? 自分の気持ち的に回答頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ranguseed
回答No.2

アルガス~ディリータまでのセリフに関しては妹を弓で射られたのでわかりますが、アルガスの話だけでラムザにまで牙をむけるのは違うんじゃないか?とプレイしていた時は思いました。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですよねー、 私もラムザが可哀そうだと思いました。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

状況がよくわからないというのが自分の気持ち的な気持ちです。 ディリータとラムザは仲間なのか敵なのかがわかりません。

aiueo6391
質問者

お礼

仲間です、でも今ディリータはその中間的な(敵か味方か解らなくなっている)気持ちでラムザを見ています。