• ベストアンサー

D R M ( ) S R S D

ykazuoの回答

• ykazuo
回答No.4

「ドレミファソラシド」の英語 "Do (Doh), Re, Mi, Fa, So (Sol), La, Si (Ti), Do (Doh)"の頭文字。よって Fa の頭文字 F が入ります。 もしそうでないとすると、ドラえもんに出てくるドラえもん以外のキャラクターを重要な人物順に並べたもの。 DRM = ドラミちゃん (?) S = しずかちゃん R = ロックンローラージャイアン S = スネオ D = 出来杉君 ドラミちゃんは、非常に重要なので、3文字も使っています。よって( )には、のび太くん"N"が入ると思います。