• ベストアンサー

パンにつけるものお勧め

みなさん、パンにつけるもので一番お勧めはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

焼いた食パンやフランスパンに オリーブオイルとメープルシロップ(両方)です。 オリーブオイルは全く油っこくなく、むしろフルーティです。 メープルシロップは、べたつかず、さらっとした甘さです。 どちらも、少しくせがあるので、好き嫌いがあると思いますが、 私の大好物です。

その他の回答 (5)

  • 4610_459
  • ベストアンサー率34% (141/414)
回答No.6

苦めのコーヒーゼリーに納豆 高山ではちゃんとお店でサンドイッチで売ってる。 ホイップクリームがあると最高だ

yousuke007
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • dgtcb572
  • ベストアンサー率39% (40/101)
回答No.5

鯵の干物のほぐしたのにマヨネーズで和えたもの。

回答No.4

■アヲハタのチキンレバーペースト ■ソントンのピーナツバター 2個になっちゃった。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

ブルーベリージャムが一番好きかな。 アヲハタ55。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

ピーナッツバター 次点でピザソース

関連するQ&A