• ベストアンサー

おすすめのパン屋

おすすめのパン屋さん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

全国。というならここかな 通称、山の上のパン屋さん http://masatoshi-blog.seesaa.net/article/34531252.html 京都のこちらとか http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26002684/dtlmap/ 秩父のこちらとか http://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11003478/

nepiaaaaa
質問者

お礼

雲の上のパン屋さん・・・! 大自然の素敵な風景とあいまってさらにパンが美味しくなりそうですね。 シチューに付けて食べるパンも美味しそう! ざっくりとした質問にも関らず、ご回答いただきありがとうございました。とっても参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

山崎パン!!!

nepiaaaaa
質問者

お礼

山崎パンおいしいですよね。個人的にはコッペパンの中にマーガリンとじゃりじゃりする砂糖が入っているパンが大好きですー! ご回答ありがとうございました!

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.1

まあ、パン屋なんてのは地元のもので、他の地域の店は 行きたくても行けないことが多いから、知ってても意味ないと 思うんですけどね。 でもとりあえず、私の地元、奈良では「ピザリアニューエイジ」 が色々な意味でお勧め。ここのバターロールは絶品です。 http://www.jfs.co.jp/

nepiaaaaa
質問者

お礼

ざっくりとした質問にも関らず、回答を下さってありがとうございます! 「ピザリアニューエイジ」さん美味しそうなパンだけでなく、アレルゲン除去パンなんてものも取り扱っていらっしゃるんですね。素敵です! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A