• 締切済み

ウィルスでしょうか?

先日、アニメ動画をダウンロード作業した後から、おかしくなったんですが、なんの操作もしてないのにも関わらず、タスクマネージャが出て来て、何度消しても又、しつこく画面に現れます。ウィルススキャンをかけるとTrackingCookeyの文字が並びます。何かしらの因果関係が有るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2
  • violet430
回答No.1

ご利用のウイルス対策ソフトで対応できないなら、他のソフトで検索された方が良いですよ。

metaboe
質問者

お礼

ありがとうございます。他のソフトを試してみます、