• ベストアンサー

アメリカで自転車の入手

アメリカ・カリフォルニア州・アーバインで婦人用の自転車を入手したいのですが、 販売しているお店や通販の情報をご存じでしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf88
回答No.1

IrvineではありませんがOC在住です。Irvineでしたらバイク用ロードも整備されていて比較的は知りやすそうですよね。 ところで婦人用の自転車とは、いわゆるママチャリのことでしょうか? でしたら入手はなかなか大変そうです。 (だからこうやって質問なさっているのでしょうけれど・・・) どうしても日本式のママチャリ、とこだわらないのであればWal☆Martなんかでもお手ごろ価格で日本でいう「シティ・サイクル」のようなものが売っています。(Classic Style) http://www.walmart.com/ip/26-L-Nel-Lusso-cruiser-comfort-bike-model-56570-butterscotch/12517028 廉価版の自転車でしたらこういったお店のほうが見つかります。 日本の自転車を扱ってるお店がみつかるといいですね。