• 締切済み

自然損耗について教えてください。

リビングの床に、「CFシート」が張ってあります。 退去にあたり、回復しがたい「へこみ」が、あちこち散らばって多くあります。 この場合、「自然損耗」になりますか? それとも「回復できない傷」と判断されますか? このあたりについて、具体的にご存じの方がおられましたら、教えてください。

みんなの回答

• kei1966
回答No.1

損耗ならすり減っているはず。でも、へこんでるだけですよね。 もともとへこむ素材(クッションですから)なので家具を移動して少しずつへこみが戻ってきませんか? それでもクッションが回復できないのは老朽化でしょう。 そうお話ししてみてください。